戻る
60716出)ウルフ団LV48×2求)宝船こっこLV高め×2千葉ダンディ(弟2/7 19:15:392111cfiOg4HLWDkWU
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・
こちら、ウルフ団LV48の2体出しますので、宝船こっこを2体出していただきたいのです
宝船こっこなんですが、できるだけLVの上がってるやつを募集しています
気長に募集しますので、レス遅れたりするかもしれませんが、必ず見ますので

転売も全然OKです
運高くないのに育てちゃった、てゆう人とかお待ちしてます
LV高くても大して変わらないそうですが、何というかこだわりというか・・・
という事で、交換していただける方でお待ちしてます

キングナイト2/7 19:44:42201cfkaD46shOaB6||989
宝船2体出します。
レベル11×2でよろしいでしょうか?

千葉ダンディ(弟2/7 19:50:222111cfiOg4HLWDkWU||842
んあー スイマセン 25よりなるべく高めくらいの探してます
11ならちょうど持ってたりするので・・・

wind782/7 20:9:92192cfVuORllNps3o||573
うちに宝船こっこLv35が2体いますよ。交換しましょうか?

千葉ダンディ(弟2/7 20:14:312111cfiOg4HLWDkWU||59
おお!!お願いします ぜひとも・・・
本当にいんですか?

wind782/7 20:18:232192cfVuORllNps3o||941
本当にいいですよ。交換お願いします。

千葉ダンディ(弟2/7 20:20:302111cfiOg4HLWDkWU||829
どうも、本当にアリガトウです では僕の方ホームに出しておきまする
windさんの方も、出しておいていただけたらアリガタイでっす

wind782/7 20:21:252192cfVuORllNps3o||185
予約出しました。

千葉ダンディ(弟2/7 20:23:232111cfiOg4HLWDkWU||659
買わせていただきました〜 ありがとうございます 大変たすかりましたん
てか0Gってできたんですね・・・
2Gぼったくってスイマセン・・・

wind782/7 20:23:472192cfVuORllNps3o||274
引き取りました〜。どうもです。これからもよろしくお願いします。(^^)

wind782/7 20:24:172192cfVuORllNps3o||409
いえいえ。ありがとうございました。

千葉ダンディ(弟2/7 20:24:372111cfiOg4HLWDkWU||54
ハイ、ぜひ今後ともごひいきに〜 ダンディジャパンをよろしくお願いします
今設立したんですけど

千葉ダンディ(弟2/7 20:25:92111cfiOg4HLWDkWU||362
んでは、かんりょ〜 皆様お騒がせいたしました〜ん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト