戻る
60785(求)トラズボン銀狐2/8 0:8:32191cf3O/Su6aoLYI
タイトルの通りです。

過去ログを探したところ・・・
2万G(税込)で売買されていたので、この値段でお願いしますm(_ _)m

この値段で売ってくれた方には
些細な気持ちですが、義理チョコを一個送らせて頂きます^^

それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

銀狐2/8 0:11:162191cf3O/Su6aoLYI||720
あ、女性の方には送れないんだったorz
どうしようかしら・・・;

kotty2/8 0:22:82182cfTJhIdJLOokU||310
トラズボン(I無し)で、宜しければ持ってますけれど・・。

kotty2/8 0:26:492182cfTJhIdJLOokU||240
城下563番地に予約しておきます。
もし必要ない場合は、お手数では御座いますが手紙を下さい。

銀狐2/8 0:41:592191cf3O/Su6aoLYI||701
お手紙出させて頂きました。本当にごめんなさいです;

kotty2/8 0:43:222182cfTJhIdJLOokU||914
いえいえ〜わざわざお手紙有難う御座いましたm(__)m

銀狐2/8 0:51:312191cf3O/Su6aoLYI||259
kottyさん、お気持ちだけは有難く頂きます><
募集してからこんなに早くレス頂けて嬉しかったです^^

それでは今日は落ちます。
今日の昼頃に来る予定ですので、
上記の条件で良い方はレス または 南町529へお手紙下さいm^^;
宜しくお願いします〜m(_ _)m

銀狐2/8 13:11:222191cftUZt51e8M6A||910
うーん・・・やっぱり無理なのかな;
完了します(TへT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト