戻る
60792キャッシュアイテムとペットを探しています♪炎豹2/8 1:56:92102cffWxko1Prkgk
キャッシュアイテムの壁紙「きらりハート壁紙2」と、
キャッシュペットのらぶちゅたー・らぶじぇんがを各1体づつ、
計400Cをお譲り頂ける方、もし宜しければご返信下さい(^-^*)

100C=3万G程で如何でしょうか?
アイテムの場合ではまったくろくなものがない状態でして(汗
私の南番地の在庫物くらいで宜しければオマケとしてつけさせて頂きたいです(><;)
それでは、深夜遅く申し訳ありませんが、
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

hanako2/8 2:2:342209cfLoFQxmAygAc||708
はは^^;下でレスしてこちらで
レスしないわけにはまいりませんねvv

こんばんわ〜炎豹さん・・何時ぞやはポー+1ありがとう
ございました♪

壁紙だけですが・・ご用意できます★
少々お待ちいただけますか。。。

炎豹2/8 2:8:272102cffWxko1Prkgk||570
hanakoさん、こんなに夜遅くにご返信をして頂いて本当に有難うございます♪
しかしながら、hanakoさんのご好意を素直にお受け取りして良いのでしょうか(><;)
お気遣いをなさられているのでしたら、本当に申し訳ないのですm(_ _;)m
(下の方にキャッシュをお売りしていられるご様子ですので、
(もうキャッシュにも余分があまりないのではないのでしょうか(><;;)

私の方こそお世話になってばかりで申し訳ないです。。
余談になってしまいますが、四聖獣は無事に倒すことが出来ましたでしょうか?(^▽^*)

イズナ2/8 2:12:152191cfgIKHKyi1Hs6||378
コンバンワ〜♪お久しぶりですm(__)mペコ

hanaさんが壁紙ならば、残りのらぶちゅたー・らぶじぇんがを
お売り致します〜(*´w`*)

東46にご用意させて頂きます♪

hanako2/8 2:12:512209cfLoFQxmAygAc||108
本日^^白虎を何とか討伐いたしまして♪(3回目)

目下のところ火の塔に敵状視察の身であります★
残すは朱雀のみなんですが…最上階でとどまっていられない
のがげんじょうです。。。って壁紙城下町1340番地に用意
できてます(ソレ早く言いなさいよ)

炎豹2/8 2:13:62102cffWxko1Prkgk||944
あっ!ラッキータイム中なのですね(><;;)
ご返信にお時間を割いてはいけません!!
ここぞとばかりにレアアイテムやまだ倒していない四聖獣と会ってきて下さい!
私の事はどうか御気になさらないで下さいませm(_ _;)m

炎豹2/8 2:16:482102cffWxko1Prkgk||945
イズナさん、こちらこそこんばんわです♪
本当に申し訳なく、、とても有難く思います(><;;)
それではお言葉に甘えさせて頂きます(汗
本当に有難うございますm(_ _)m

っとと、お二方へ。
100C=4万Gへと募集を変更しようと思っていた矢先のご返信でしたので、
100C=3万Gの換算でご予約していられましたらば、
後程地の果てまでも追いかけてご送金致しますのでご了承下さいませm(_ _)m
何よりこんな夜遅くにご返信頂けたのが嬉しく思いますのどうかお気遣いなさらぬよう。。

炎豹2/8 2:20:482102cffWxko1Prkgk||665
白虎討伐おめでとうございます!!(><*)
最上階で留まっていられない、、本当に辛いものがありますよね。。
何よりレックスやハーピーが難関ですものね(汗
もし宜しければ(お許しを頂かなくとも)私もこっそり火の塔へと上って、
さりげなくポーションを投げさせて頂きますね♪
四聖獣討伐のお手伝いになれればこれ幸いですから(^▽^*)
(例えご迷惑になろうとも。。

イズナ2/8 2:23:22191cfgIKHKyi1Hs6||137
え〜 もうスデに値引きして予約済です(汗
追いかけられても、ゴキの如く逃げ切ります♪

hanako2/8 2:24:222209cfLoFQxmAygAc||217
ヤバイ・・・炎豹さんの追尾スキル発動!?
イズナさん逃げよう〜♪
急いで((((;゚Д゚)))

炎豹2/8 2:25:522102cffWxko1Prkgk||854
イズナさん、本当に値引きまでして頂いて。。
とても嬉しく思いました♪そのお心遣いに感謝をしたいと思いましたので、
Gの方投げました♪
(ゴキブリホイホイ等にお気をつけあれ(´m`*)
本当にお取引有難うございます♪
ペット達とても可愛くて本当に満足しています(>〜<*)

イズナさんの総合板をお見受けしましたが、
本当にチョコのランクよりも、チョコを差し上げた方のお名前を載せてほしいものです(汗
これではお礼が言えなくって。。

炎豹2/8 2:28:452102cffWxko1Prkgk||400
ええ、それはもう暗い闇に紛れたストーカーの如く(*`m´)
(って何言わせるのですか(苦笑)

イズナさんは完了しましたので今度はhanakoさんの任務をば!(*`□´)ゞ
Gは城下に戻ったときにでもお饅頭の下に入れてお渡しします♪
本当にお取引有難うございました(^▽^*)
後程何かしら放り投げますのでお覚悟をあれ〜♪(ぉぃ

イズナ2/8 2:30:582191cfgIKHKyi1Hs6||592
うはっ( ̄д ̄) 早い・・代金頂いちゃいました(汗

チョコ嬉しいですけどね^^; 
誰かわからなくてはお返しに困ります〜

履歴あれば助かるのですが・・

hanako2/8 2:32:362209cfLoFQxmAygAc||792
炎豹さんのおっしゃる通りだと…思います
頂いた方へのお返しの方がランキングなんかより
はるかに気になります。。。

クリスマスの時みたいな履歴があればイイのですが…

炎豹2/8 2:33:572102cffWxko1Prkgk||516
そうなのですよね、、履暦があればと思って私も管理人さんにメールを致しました(^-^;)
お返しが出来ないのはちょっと。。と思いますが、
それは感謝の気持ちを振りまいてがんばって行こうと思っています(><*)
本当にお取引に感謝します♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

イズナ2/8 2:35:562191cfgIKHKyi1Hs6||375
此方こそ宜しくです♪

それではおやすみなさいませ〜m(__)mペコ

hanaさんと被りまくりのイズナでした〜(´w`)ノシ

炎豹2/8 2:37:112102cffWxko1Prkgk||976
履暦は出来ないのでしょうかね。。
いっそのことランクを履暦に変えてしまえばと思っています(^-^;)
何故ランク付けがあって履暦はないのですかって聞きたいですからね。。
(それを見て羨ましがれという事でしょうか!(;`□´)
その分、とても慕われている方が誰なのかが分かるのは良いと思いますけれどね♪

炎豹2/8 2:39:312102cffWxko1Prkgk||983
イズナさん、夜遅くのお取引とても感謝しています♪
もう迎春ですけれど、まだまだ寒い日が続きますから暖かくして下さいな(*´ー`)ノ
おやすみなさいませ〜♪
(返信が同じようなものになってしまうのは仕方なかですよ(汗)
(皆さんも同じ気持ちだと思いますからね(^-^*)

炎豹2/8 2:43:12102cffWxko1Prkgk||101
もう南町にorz

代金振込みに参ります(´〜`;;)

hanako2/8 2:45:402209cfLoFQxmAygAc||158
ハハ^^;お恥ずかしい…
レックスに門前払いされてしまいました…

まだまだ未熟です。。。

hanako2/8 2:48:172209cfLoFQxmAygAc||544
炎豹さん^^;わざわざスイマセン塔に町にと…
入金ありがとうございました〜♪

炎豹2/8 2:49:342102cffWxko1Prkgk||281
はわわ!それはそれは、、ご愁傷様です(;人;)
やはりレックスの属性攻撃等はかなり痛いですからね(滝汗
本当に早く朱雀を倒せる日が来るように願うばかりです(><;;)

炎豹2/8 2:51:372102cffWxko1Prkgk||200
いえ、こちらこそ本当に有難く思っています(^-^*)
改めましてお取引有難うございました(*。。)
朱雀を討ち取れるように!!hanakoさん、頑張って下さいませ♪

それでは、hanakoさんとイズナさんに感謝をしながら、
このスレッドは完了させて頂きます♪
本当にこんなに夜遅くにご返信頂けて、
有難うございましたm(_ _*)m
又、機会がありますように(-人・*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト