戻る
60793錫杖を探しています2/8 2:10:332101cf2.Q/BTsYXVY
僧衣上下・御札守り・大数珠鉢巻を揃えたので
錫杖を購入してLv83を迎えられたら…と思っています。
相場がよく分かりませんが希望額は20万〜25万Gです。
この時間帯の募集は難しいかも知れませんが
皆様宜しくお願いしますm(__)m

まっきー!2/8 2:13:332191cf.9RTs3Gql5U||986
錫杖出せますよ!20万+税でもよろしいでしょうか?

銀月2/8 2:13:342182cfLMvpixotkc6||490
こんばんは^^
城下483番地に残っていたら、20万で出しています。
良かったらどうぞ(o_ _)o))

銀月2/8 2:13:562182cfLMvpixotkc6||133
被りました( ̄∇ ̄*)ゞ
無駄レス失礼します・・・。

まっきー!2/8 2:15:572191cf.9RTs3Gql5U||313
銀月さんの方が安く出しているようなので、そちらでお買い求めください^^;

2/8 2:19:202101cf2.Q/BTsYXVY||23
気付くのが遅くなってすみませんm(__)m
まっきー!さんが先にレスして下さったようなので
20万+税でお願いします^^
銀月さん、声をかけていただいたのにすみませんT_T
また機会がありましたらお取り引き宜しくお願いしますm(__)m

銀月2/8 2:21:362182cfLMvpixotkc6||207
いえいえ、先にまっきー!さんがレスされているので・・・^^
被ってしまい、失礼しました。

こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願いします(o_ _)o))

まっきー!2/8 2:22:382191cf.9RTs3Gql5U||551
では、南町243番地にお出ししますね!w

2/8 2:24:532101cf2.Q/BTsYXVY||983
税金分もお支払いできますが…
このお値段で大丈夫でしょうか?

まっきー!2/8 2:25:282191cf.9RTs3Gql5U||520
その値段でお願いします^^

2/8 2:26:402101cf2.Q/BTsYXVY||386
すみません><大変助かりました。
一式揃えることができて感謝感激です^^
有り難うございましたm(__)m

まっきー!2/8 2:27:212191cf.9RTs3Gql5U||753
こちらこそ、お買い上げありがとうございましたm(__)m

2/8 2:30:202101cf2.Q/BTsYXVY||596
まっきー!さんのお陰で錫杖を購入することができました^^
銀月さんにも声をかけていただき感謝しております。
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

こちらの募集に目を通して下さった皆様有り難うございます。
それでは完了いたしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト