戻る
60806チョコ求める→キャッシュ出せます緋焔2/8 9:54:582101cf1PVv1mBdRJc
題名の通りです。
義理チョコ一つ5000G
本命一つ9万G
本命一つ300C
です。たびたび落ちているのでレス&手紙ください。

ララ♪2/8 9:58:242195cfmgfDxrEBAiM||458
義理チョコ有ります^^

緋焔2/8 9:59:102101cf1PVv1mBdRJc||179
では売ってください。あと手紙ください。帰ったときに全部払います。

ララ♪2/8 9:59:152195cfmgfDxrEBAiM||166
6個有ります

緋焔2/8 9:59:312101cf1PVv1mBdRJc||644
えっと俺がG送った後で送るのも可能です。

ララ♪2/8 9:59:392195cfmgfDxrEBAiM||467
手紙とは?

緋焔2/8 10:0:182101cf1PVv1mBdRJc||498
一人からは一つらしいので一つください。
スレ作って早々ですが落ちます。レスよろです。

緋焔2/8 10:0:422101cf1PVv1mBdRJc||184
HOMEに手紙ください。ってことです。総合で呼んでいただいてもOKです。

ララ♪2/8 10:1:542195cfmgfDxrEBAiM||594
はい^^
何個でも送れますので、六つ全部送ります

青ゲラッパ2/8 10:6:142182cfnqNIxC97gRk||284
義理チョコ有ります。

ララ♪2/8 10:7:522195cfmgfDxrEBAiM||214
3万G送っておいてください。
HOMEに手紙出します。

青ゲラッパ2/8 10:10:402182cfnqNIxC97gRk||574
やっぱキャンセル

gumi2/8 10:45:432194cfWVE9A3eeVmw||303
義理でしたら売れますけどそうですか?

みのゆき2/8 10:53:302191cf9sUR8zSxVts||108
義理ならありますよ〜^^

緋焔2/8 13:9:392101cf1PVv1mBdRJc||65
皆さんお願いします。

みのゆき2/8 13:16:186111cf9PRF6begkA6||613
今からハートの木にいきますね^^

緋焔2/8 13:17:42101cf1PVv1mBdRJc||976
ありです。では城下に戻り次第5000G送ります。

緋焔2/8 13:19:282101cf1PVv1mBdRJc||610
えっといくついただけますか?

みのゆき2/8 13:21:86111cf9PRF6begkA6||135
何個でもあげれるんでしたっけ?
それなら、5個あげますよ^^
だめなら1個ですけど(苦笑

みのゆき2/8 13:23:296111cf9PRF6begkA6||188
とりあえず1個送りました^^

緋焔2/8 13:25:412101cf1PVv1mBdRJc||552
では5個お願いします。城下で25000G払いますので。

緋焔2/8 13:26:192101cf1PVv1mBdRJc||974
義理チョコ5個と100cの交換も可能です。

緋焔2/8 13:27:82101cf1PVv1mBdRJc||941
えっと帰るのが遅くなるかもしれませんので手紙と薬草か何かを25000Gで出しておいてください。

みのゆき2/8 13:27:316111cf9PRF6begkA6||444
じゃぁ、残り4個送りますね^^

緋焔2/8 13:28:112101cf1PVv1mBdRJc||41
ありです。

みのゆき2/8 13:28:476111cf9PRF6begkA6||343
送ったので城下に戻ります^^

緋焔2/8 13:29:192101cf1PVv1mBdRJc||117
今からがいいでしょうか?

みのゆき2/8 13:33:286111cf9PRF6begkA6||87
あら^^;
水の塔にいらっしゃるのですね^^
今日中に送っていただけるのであればいつでもいいですよ^^


緋焔2/8 13:34:262101cf1PVv1mBdRJc||576
では今日中に送ります。手紙もらえますか?Lv30になったら帰るので。

まりc2/8 13:37:362201cfqERMW21cj3.||598
本命チョコありますvv
100キャッシュと6万Gにゎできませんか????

みのゆき2/8 13:39:16111cf9PRF6begkA6||379
わかりました^^
手紙だしておきます^^

Lv30目指して頑張ってくださいm(_ _)m

緋焔2/8 13:39:92101cf1PVv1mBdRJc||210
可能ですが・・・。100cはちびぽよでいいですか?あと今から授業なので落ちます。4時に戻ります。

まりc2/8 13:40:222201cfqERMW21cj3.||350
はい。。
100キャッシュはちびぽよでお願いします♪
でゎ本命渡しておきますので、
帰ってきてからでいいので予約しておいてください。。

緋焔2/8 13:41:262101cf1PVv1mBdRJc||221
OKです。では今から落ちますちびぽよは城下東にだします

まりc2/8 13:42:512201cfqERMW21cj3.||893
Gのほうは城下にいますので、
送っておいていてください。

まりc2/8 13:43:172201cfqERMW21cj3.||964
城下東でした^^

クラミジアン2/8 13:47:216111cfWGzrHvQxrr.||52
義理チョコ一つ売ります〜
手紙送っておきますね。
半獣863でくじチケット5000Gで予約で出しておきますので、それでお願いします。

クラミジアン2/8 13:49:516111cfWGzrHvQxrr.||371
あと、チョコレートって同じ人から何個ももらってもカウントされないのではなかったでしょうか?
もし違ったらもっとお売りできますがw

クラミジアン2/8 13:54:156111cfWGzrHvQxrr.||679
東町に手紙出しときました。

gumi2/8 15:11:392194cfWVE9A3eeVmw||732
二つ送るので1万G送っておいて下さい

gumi2/8 15:18:432194cfWVE9A3eeVmw||270
送りました

まりc2/8 15:51:302201cfqERMW21cj3.||340
落ちますので、
ちびぽよはHOMEに予約していただいて、
Gは送っといてください。。
それとチョコランキング8位おめでとぅございますvvvv

みのゆき2/8 16:7:192202cfb/3rP495OuA||318
南町のHOMEにお手紙出しておきました^^
Gは薬草+1で予約してあります。
よろしくお願いします^^

緋焔2/8 16:40:592101cf1PVv1mBdRJc||295
みのゆきさん買いました。

緋焔2/8 16:41:482101cf1PVv1mBdRJc||915
gumiさん渡しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト