戻る
60813求)ケイブビートル333G予備軍通知書2/8 12:15:222202cf5.CNkvSQxno
ケイブビートルを1匹333Gで20匹ほど。
HOME予約でお願いしますm(*__)m
引取は今日中にします。

☆悠☆悠☆2/8 12:50:382191cfPCx/UmCAE9s||708
今から、装備変えて捕獲に行きますので
20匹、任せていただけますか?

あと、ホームはどちらがいいですか?

☆悠☆悠☆2/8 12:55:82191cfPCx/UmCAE9s||697
勝手に・・・
半獣ホームにさせていただきますね〜
他は、空きに余裕がないので・・w

☆悠☆悠☆2/8 13:50:592191cfPCx/UmCAE9s||696


20体、ご用意できました。
半獣544番地です。
予約してお出ししてありますので
ご都合の宜しいときにお引取りくださいませ(o*。_。)oペコッ

予備軍通知書2/8 17:53:192202cf5.CNkvSQxno||423
☆悠☆悠☆さん
20体捕獲有り難う御座いますm(*__)m
後ほど引取に伺います♪

予備軍通知書2/8 20:9:12202cf5.CNkvSQxno||256
お安くして頂いて感謝です♪
続々と連れて帰ってます!!
ペット小屋が満員なので、もう少しお待ち下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

いちおう、完了しておきます。

予備軍通知書2/8 20:47:212202cf5.CNkvSQxno||830
全て頂きました〜
有り難う御座いましたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト