戻る
60820属性メイル・シールド求むヘイパー2/8 14:9:302181cf25LkkRmFUmg
アース・ウィンド・フレイム鎧・盾を求みます。

値段は鎧2500、盾2千でお願いします

ミナ2/8 14:15:372182cf2/H1pRi1st.||614
アースシールド、フレイムメイル、フレイムシールドありますよ〜 お古ですが…

3つで5000Gくらいでどうです?

ヘイパー2/8 14:17:342181cf25LkkRmFUmg||455
どうも〜^^お古でも問題ありません^^そのお値段でお願いします^^

ヘイパー2/8 14:19:342181cf25LkkRmFUmg||938

ミナ2/8 14:20:132182cf2/H1pRi1st.||375
出しましたよ〜
お買い上げありがとうございます^^

ヘイパー2/8 14:21:102181cf25LkkRmFUmg||461
あ^^;いつものくせで5555送ってしまいました^^;

ミナ2/8 14:23:122182cf2/H1pRi1st.||883
Σ(・w・;

投げておきました〜

ミナ2/8 14:25:92182cf2/H1pRi1st.||887
というか税金分まで払っていただいてすみませんね(・w・;

ヘイパー2/8 14:25:482181cf25LkkRmFUmg||410
キャッチ!
ありです^^ついでにポーも大量購入です^^

そして義理のチョコも贈ってくださった模様^^;感謝感謝です^^でも多分10位には入れないw

ミナ2/8 14:28:362182cf2/H1pRi1st.||719
いいんですよ気持ちですから(・w・

ポーお買い上げありがとうございます〜 随時入荷しますのでまたどうぞw

ヘイパー2/8 14:31:252181cf25LkkRmFUmg||663
いやはや・・・ホワイトデーではお返しをいたしますよwミナ様ならきっと10位以内にも入れるでしょうし^^

ではポーを持って土塔に逝って・・・もとい行ってきます!

ミナ2/8 14:44:562182cf2/H1pRi1st.||601
Σ(・w・; それは無理です、ありえません;

逝ってらっしゃいませ〜

ヘイパー2/8 14:52:332181cf25LkkRmFUmg||869
少なくとも俺なんかよりは可能性があると思いますがねw
では行ってきます^^やっと居住区・・・

ミナ2/8 15:0:282182cf2/H1pRi1st.||884
Gでチョコ募集してる人が上位に来るとなんか嫌だなぁ…(ボソ

万一アイテムを手に入れたら高値でふっかけたりするのかなぁ…w

ヘイパー2/8 15:3:582181cf25LkkRmFUmg||557
ん〜・・・でもあのアイテム、そこまでして欲しいものですかね?デザインはぶっちゃけよくない^^;

ミナ2/8 15:9:312182cf2/H1pRi1st.||203
アーマーはドレスみたいで可愛いじゃないですか(笑
アイテムのデザインがどうのより、あれを「男が」欲しがるというところにキモさを感じますw

今土サク拾ったんですが、いります?

ヘイパー2/8 15:11:562181cf25LkkRmFUmg||805
でも正直俺が装備するには躊躇します^^;あれは流石に無理^^;
素で欲しいと思ってたらちと嫌ですねぇ・・・

それと頭装備は天使輪あるので、それで行く予定です^^なので大丈夫です^^

ヘイパー2/8 15:13:332181cf25LkkRmFUmg||506
ま、何にせよ、クロウさんの1位は揺るがなそうですがねw

ミナ2/8 15:17:122182cf2/H1pRi1st.||159
まぁ単なるコレクターかもしれませんし何とも言えませんが
今回チョコ募集スレを立てた人は確実に男を下げたかと(ぁ

天使輪じゃ防御も属性値も上がらないじゃないですか^^;

ミナ2/8 15:21:132182cf2/H1pRi1st.||25
クロウさんならアイテムは知り合いにプレゼントでしょうね^^;
実用品以外は受け取らない方ですから(苦笑

ヘイパー2/8 15:21:302181cf25LkkRmFUmg||50
ま、自発的にチョコくれのスレ立てた方は、信用ダウン・・・とまではいかなくとも評価はさがるでしょうねぇ・・・
そんなリスクを犯してまで欲しがるようなアイテムではないと思うんですがね。俺としてはチョコを貰って楽しめばいいかと思うんですがね。アイテムはおまけ程度で考えて・・・

天使輪防御とかあがりませんが、俺の装備を見て分かるように、運重視装備ですから^^;これははずせないんですよ〜w

ヘイパー2/8 15:22:252181cf25LkkRmFUmg||743
うわ〜、太っ腹ですねぇ^^でもそこも人気上昇のポイントなんでしょうなぁw

ミナ2/8 15:26:102182cf2/H1pRi1st.||11
あ、今更ですが…城下のhanakoさんのお宅に
ウィンド装備とか安く置いてあったと思います〜

ヘイパー2/8 15:28:292181cf25LkkRmFUmg||556
あ〜・・・了解ですw
塔から落とされたら(ぇ 見に行ってみます^^

ミナ2/8 15:29:572182cf2/H1pRi1st.||225
売り切れてたらごめんなさい^^;

運ですか…運が上がる装備なんてほとんど持ってないなぁ(−−;
騎士って運さっぱり上がらないんですよ〜 魅力は上がりますがw

ミナ2/8 15:32:532182cf2/H1pRi1st.||66
さて…今から雪の中学校逝ってくるのでw落ちです〜

ヘイパー2/8 15:34:282181cf25LkkRmFUmg||969
もう俺はもっぱら金装備ですからねw
そのかわり魅力はまったくといっていいほどあげてませんが^^;

ではお疲れです^^逝ってらっしゃいませ(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト