戻る
60826チョコ・・・・?ロビル2/8 16:8:52211cfgbtM7A9n8/w
えっと、もしよかったら本命、義理。
どちらでもいいのでチョコを譲って欲しいです><

お願いします。

理由は聞かないでくださいw
悲しいので

ロビル2/8 16:9:272211cfgbtM7A9n8/w||155
キャッシュしか。。出せません。。

ロビル2/8 16:12:102211cfgbtM7A9n8/w||954
チョコの天使も出せます..

天音♪2/8 16:12:302191cfxMSwYnAyTcc||328
本命はどのくらいで?

ロビル2/8 16:13:512211cfgbtM7A9n8/w||963
どれくらいがいいですか?


..正直迷います。
昨日いろいろ考えたんですが、本命を買うってなんか売ってくれる人に悪いなぁ・・・。って思うんですけど、、どう思います?

そらぷー2/8 16:14:152101cf4zStpff5US.||307
ロビちゃん、お久しぶりです^^
後ほど、チョコを送らせて頂きます^^
楽しみに待っていて下さいね♪

ロビル2/8 16:14:522211cfgbtM7A9n8/w||649
そらぷーさん、何キャッシュが..

よろしいんですか。Σ( ̄□ ̄llll)!!?

そらぷー2/8 16:15:382101cf4zStpff5US.||900
・・・前に総合で引退の文字を見たのは気のせいだったのね♪
(横レスごめんなさい・・・)

天音♪2/8 16:15:402191cfxMSwYnAyTcc||665
私はアイテムを手に入れたいのなら本命を買うしかないと・・・

そらぷー2/8 16:16:102101cf4zStpff5US.||887
ろびちゃんから頂けません^^
気持ちなのでもちろん無料です^^

ロビル2/8 16:16:452211cfgbtM7A9n8/w||482
( ・ω・)ですよねぇ。
半引退ですw
実は、病院の先生がやってもおっけー。って言われたので、、w
こっそりと(ぁ

じゃあ。。買いますw

天音♪2/8 16:16:542191cfxMSwYnAyTcc||73
いくらかはロビルさんが・・・・
ちょっと飯落ちするんで待って下さい

紗彩2/8 16:17:132181cfohPenm7ACws||36
どちらともお売りできますよw(ぁ

ロビル2/8 16:17:372211cfgbtM7A9n8/w||606
じゃあ、、本命は300でよろしかったですか?
安いかなぁ・・?

ロビル2/8 16:18:42211cfgbtM7A9n8/w||21
てか、売ってくださるのは嬉しいんですが、本当によろしいんですか?
好きな人とか、憧れの人にあげた方が・・

∞空∞2/8 16:18:362181cfUGT3SEQo7Io||214
まだ、募集してますか??
だったら売りたいですw

ロビル2/8 16:19:52211cfgbtM7A9n8/w||224
・゚・(つД`)・゚・おお、、こんなにも・・。

2800までしかありません。。w

お願いします

ロビル2/8 16:19:162211cfgbtM7A9n8/w||555
300キャッシュでいい人います?

紗彩2/8 16:19:202181cfohPenm7ACws||302
んー、男性友達が少ないのでw(ぁw
売りたいですw(あぁ

そらぷー2/8 16:19:272101cf4zStpff5US.||904
それでは、後程お見舞いも兼ねてチョコを贈らせて頂きます^^
無理しないでね(*^-^*)

∞空∞2/8 16:19:332181cfUGT3SEQo7Io||538
あ、良いですよw

天音♪2/8 16:19:502191cfxMSwYnAyTcc||80
他の人も300Cで募集してるらしいのでまだ売らない事に・・・すみません
でも義理を勝手に後で送ります!もち無料です。(明日で良ければ)

ロビル2/8 16:21:282211cfgbtM7A9n8/w||803
_| ̄|;;)ありがとうございます。

ではお言葉に甘えて・・。

300キャッシュ分は何がいいですか?

そらぷさん、城下のホーム見てねw

∞空∞2/8 16:21:542181cfUGT3SEQo7Io||4
300キャッシュ分ってどれだけですか??

ロビル2/8 16:22:12211cfgbtM7A9n8/w||187
_| ̄|●じゃあw 400(ぁ>天音♪さん

ロビル2/8 16:22:132211cfgbtM7A9n8/w||764
どれだけって・・?w

紗彩2/8 16:22:142181cfohPenm7ACws||133
あwちょっと待ってていただけますか?すぐ戻ってくるのでw(呼ばれてしもうたorz

ロビル2/8 16:23:42211cfgbtM7A9n8/w||857
え?あ、はいはい^^

どうぞ^^ごゆっくり

そらぷー2/8 16:23:492101cf4zStpff5US.||788
了解しました(*^-^*)
塔から降りたらお伺いします(*^-^*)

ロビル2/8 16:24:12211cfgbtM7A9n8/w||61
は〜い

∞空∞2/8 16:24:242181cfUGT3SEQo7Io||781
え?どういう事ですか??

ロビル2/8 16:25:22211cfgbtM7A9n8/w||235
300キャッシュ分なにがいいんですか?>∞空∞さん

∞空∞2/8 16:25:372181cfUGT3SEQo7Io||347
何って何があるんですか?
すみません、意味不明で。。。

ロビル2/8 16:26:162211cfgbtM7A9n8/w||570
えっと、メニューのキャッシュについての項目をご覧ください。
アイテム、ペットがいろいろあります。

300キャッシュ分お選びください。

ロビル2/8 16:30:62211cfgbtM7A9n8/w||67
( ・ω・`)うに

∞空∞2/8 16:30:92181cfUGT3SEQo7Io||22
じゃあ、ちびぽよとプリンセスクラウンで良いですか??

ロビル2/8 16:30:282211cfgbtM7A9n8/w||174
は〜い^^かしこまりましたぁ

fern2/8 16:30:392031cfDVGrQd/dSsE||264
まだ募集してますか?
本命チョコ売りたいです。

ロビル2/8 16:31:392211cfgbtM7A9n8/w||252
よろしいですか?
では300キャッシュ、何がいいですか?

紗彩2/8 16:32:112181cfohPenm7ACws||513
戻りましたww
むぅ・・・プリンセスロッド&ちびぽよ で御願いできますか?w

あと、義理チョコはどう致しましょう??必要ならばお売りしたいのですがw

∞空∞2/8 16:32:292181cfUGT3SEQo7Io||10
本命のみで良いんですよね??

ロビル2/8 16:33:22211cfgbtM7A9n8/w||15
了解しました〜〜w

いや、何か集計の時に消されるみたいです。
同一PCか何か知りませんが

ロビル2/8 16:33:122211cfgbtM7A9n8/w||555
はい^^

fern2/8 16:33:312031cfDVGrQd/dSsE||286
チョコ天使でお願いします。
今、送りますね^^

∞空∞2/8 16:34:122181cfUGT3SEQo7Io||787
今、送りましたw

紗彩2/8 16:34:202181cfohPenm7ACws||232
わかりましたwでは送りつけますw(マテ。

ロビル2/8 16:34:342211cfgbtM7A9n8/w||601
皆様、お出ししました^^

ロビル2/8 16:35:42211cfgbtM7A9n8/w||767
来ました〜。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト