戻る
60832女性キャラの方、ちびぽよ育成お願いします。ケット・シー2/8 16:28:312225cfnkFhCse4mJA
現在Lv4のちびぽよが居るんですが、レッドポヨにしようと思ってます^^

しかし、自分は男キャラなので無理です。
なので、Lv5にして、レッドポヨに進化させて欲しいのです。

報酬は3333G程出します。報酬が気に入らない方が居るのなら
変更も考えたいと思ってます。

女性キャラテでチビポヨを育ててくれる方が居るならレスお願いします。

憐歌2/8 16:31:162191cf4qCgRaKBvuU||387
(。・ω・)兄貴だだだ
|ω・)レッドになるかどうかは不明ですがやってみましょうか・・・フフフ
|ω・)レッドにならなかったら倉庫の赤ぽよで誤魔化します(ぁ

シロヤギ2/8 16:32:142182cfWpOmoN9kG32||488
今のところ明らかにされている「レッドぽよ」への進化の仕方は
レベル1から2に上がるとき、レベル4から5に上がるときと
それぞれ炎タイプの敵モンスと戦うとレッドになる確立が高いようです
ケット・シー様のぽよちゃんは1から2のとき何タイプと戦っているでしょう?
・・・もし炎でなかったらイエローになってしまうかもしれません
それでもよろしければそのお値段で承ります。

シロヤギ2/8 16:33:92182cfWpOmoN9kG32||393
あら、長文かいてる間に先を越されてしまいましたは;
憐歌様にお譲りします。↑は今後の参考にしてくださいませw

ケット・シー2/8 16:39:12225cfnkFhCse4mJA||763
>シロヤギさん
わざわざ、長文有り難う御座いました。m(_ _)m
これから育てる時に参考にさせて頂きます。

>憐歌さんw
んじゃ、お願いします。
南町のHOMEに予約販売しときます。

憐歌2/8 16:40:252191cf4qCgRaKBvuU||533
|ω・)了解ですケットスィーさん!
|)))ゲムルで遊びつつまったく赤ぽよに育てる気あるのかといういきおいで進化させてきます!(ぁ

ユ・ピー2/8 16:42:432101cfu.pNmIeKNsE||877
ケット〜〜A体ともグリーンになってもうあたorz

ケット・シー2/8 16:42:512225cfnkFhCse4mJA||706
了解ですwでは、完了^^

ケット・シー2/8 16:43:92225cfnkFhCse4mJA||775
ありゃー・・・ドンマイw

憐歌2/8 16:46:502191cf4qCgRaKBvuU||355
|ω・)けっとすぃーしゃん。バッチシ赤になりましたですよー
|)))東町ホームに出しときますのでお暇な時にお引取りくださいませー

ケット・シー2/8 16:47:582225cfnkFhCse4mJA||981
ぁぃ^^

憐歌2/8 16:48:52191cf4qCgRaKBvuU||933
(/ω\*)金欠なため報酬はキッチリいただきますねっ(ぁ
|)))3333Gで出しときまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト