戻る
60837グリーンとブルー交換も求むユ・ピー2/8 16:45:502101cfu.pNmIeKNsE
こちら グリーンぽよ(+3000G  そちらブル―ぽよ
A体作ったのですがA体ともグリーンになってしまいました。@体は実験用でいいのですが(ぁ  もう1体はプチ魔ぽよでも狙おうと思っていました。どなたか交換してくれる方がいましたらレスお願いします

ユ・ピー2/8 16:46:512101cfu.pNmIeKNsE||553
+4000Gまでできます

ユ・ピー2/8 16:54:242101cfu.pNmIeKNsE||437
ってか交換じゃなくても30000Gで売っていただける方も大歓迎です

ユ・ピー2/8 17:0:282101cfu.pNmIeKNsE||317
しばらく落ちます。流れたら分からなくなるので、HOMEにも手紙くれると幸いです^^
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト