戻る
60838求)桜花の香水など☆出)Gなどオルトロス2/8 16:47:342221cfHFyqCNvBY8g
ポセイドンの兜or鎧or剣βor盾のどれか一つ
18万G〜23万G前後で売ってください。

ウィンドシールド∞
3000G前後で売って下さい。

ブラッドアクス
12万G〜17万G前後で売って下さい。

桜花の香水×2
8万G〜10万G前後で売ってください

城下町1641番地も見て致だけると嬉しいです(^^*
よろしくお願い致しますm(_ _*)m

まうふ2/8 16:49:382218cfcWXAf/mY536||76
こちら
ブラッドアックス
そちら
剣β+α
は無理ですか

オルトロス2/8 16:51:02221cfHFyqCNvBY8g||985
剣βとは何でしょうか^^;?

まうふ2/8 16:51:172218cfcWXAf/mY536||835
ポセイドン

オルトロス2/8 16:52:142221cfHFyqCNvBY8g||882
持っていません。
それに相場が違うと思います。

まうふ2/8 16:59:42218cfcWXAf/mY536||697
こちら
ブラッドアックス
そちら
ポセイドン脚鎧+ホワイトナース下

オルトロス2/8 17:0:512221cfHFyqCNvBY8g||938
ポセイドンは借り物です^^;

まうふ2/8 17:1:92218cfcWXAf/mY536||209
これがだめならあきらめます

にゃみ2/8 17:32:516042cfA4zKc5lzIjU||91
桜花の香水《1個》ありますよ♪
Gでの交換希望です^^

オルトロス2/8 17:41:342221cfHFyqCNvBY8g||443
ありがとうございます^^
なんGでしょう?
あとチョコ売っていただけませんか?

にゃみ2/8 17:45:376042cfA4zKc5lzIjU||349
イィですよ^^
香水は8万GでOKです((◎´∀`))
チョコはいくらにしましょう・・・??

オルトロス2/8 17:47:522221cfHFyqCNvBY8g||35
チョコは本命1つ、義理10こでしょうか?
香水8万Gでお願いします^^

にゃみ2/8 17:50:46042cfA4zKc5lzIjU||979
チョコは全部余ってるので全て売りますよ★

オルトロス2/8 17:50:412221cfHFyqCNvBY8g||312
ありがとうございます^^
本命いくら希望でしょうか?
義理チョコ10個を33333Gでどうでしょう?

オルトロス2/8 17:50:552221cfHFyqCNvBY8g||262
受け渡しはぴのこにしましょう^^

taka2/8 17:52:332201cfTFc6HJWPTjQ||902
ブラッドアックス
166666Gでどうですか??

にゃみ2/8 17:52:456042cfA4zKc5lzIjU||611
本命チョコの相場ってどのくらいなんでしょうかねぇ?
分からないので適当に決めちゃってOKですよ♪笑》

オルトロス2/8 17:54:262221cfHFyqCNvBY8g||503
takaさんお願い致しますm(_ _)m
HOMEに予約よろです^^
にゃみさんでは本命+義理10個で10万Gでどうでしょう?
先に桜花の香水の取引しましょうw
一応先送りお願いします^^;

にゃみ2/8 17:55:216042cfA4zKc5lzIjU||832
わかりました^^
では送りますね〜♪

オルトロス2/8 17:56:492221cfHFyqCNvBY8g||16
桜花の香水お受け取りいたしました☆どうもです^^
さっきも言った様に、本命+義理10個で10万Gでどうでしょうか^^?

オルトロス2/8 17:57:42221cfHFyqCNvBY8g||490
あと桜花の香水の分のお金送りました^^

にゃみ2/8 17:58:346042cfA4zKc5lzIjU||810
届きました♪
チョコはその金額でOKです^^
今から送りますね!!

オルトロス2/8 17:59:232221cfHFyqCNvBY8g||925
ありがとうございます^^
送り終わったらぴのこにきてください^^
確認次第送りいたします☆

にゃみ2/8 18:2:286042cfA4zKc5lzIjU||894
全て送りました!!

オルトロス2/8 18:2:572221cfHFyqCNvBY8g||507
送りました^^
ご確認を。
本当にありがとうございました!
takaさんでは引き取りに伺います^^

にゃみ2/8 18:3:406042cfA4zKc5lzIjU||500
お金届きました♪♪
どうもありがとうございましたッm(o・ω・o)m

オルトロス2/8 18:7:182221cfHFyqCNvBY8g||18
すみませんtakaさんブラッドアクス予約していただけましたか^^;
総合にスレ立てますね^^

オルトロス2/9 8:3:482221cfHFyqCNvBY8g||32
ウィンドシールド∞
5000G前後で売って下さい。

桜花の香水
6万G〜7万G前後で売ってください

城下町1641番地も見て致だけると嬉しいです(^^*
城下町1641番地のものをGでもお売りしますw
よろしくお願い致しますm(_ _*)m


…コソーリ、義理チョコ一つ4000G、本命チョコ40000Gで募集しております(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト