戻る
60876チョコ・チョコ・チョコ緋焔2/8 18:38:312101cf1PVv1mBdRJc
題名の通りです。
義理チョコ一つ5000G
義理チョコ五つ100C
本命一つ9万G
本命一つ300C
です。たびたび落ちているのでレス&手紙ください。

緋焔2/8 18:39:22101cf1PVv1mBdRJc||457
結依花s=プリンセスクラウンとロッドとちびぽよ
みるくティーs=チョコ天使

緋焔2/8 18:41:342101cf1PVv1mBdRJc||562
結依花さん返事ください

くらうど2/8 18:48:462192cfDdw0ZchAFL.||588
義理9個+4万Gで300キャッシュはムリですか?
どうしてもチョコ天使が欲しいもので・・・

結依花2/8 18:49:376121cfCHldUP2FPAA||715
はい!ちょっと席外してました、すみません。

緋焔2/8 18:52:122101cf1PVv1mBdRJc||936
えっと明日でよければ可能ですよ。>くらうどさん

緋焔2/8 18:53:122101cf1PVv1mBdRJc||681
えっと義理チョコの受け渡しは明日俺がキャッシュアイテムを渡してからの受け渡しということでしょうか?

くらうど2/8 18:53:572192cfDdw0ZchAFL.||173
明日来るか分からないので、とりあえず今チョコ送っていいでしょうか?
それであなた様のホームに出していただく形を希望します。

緋焔2/8 18:55:202101cf1PVv1mBdRJc||302
OKです。では手紙ください。

結依花2/8 18:55:346121cfCHldUP2FPAA||466
用件は何でしょうか?>緋焔さん

くらうど2/8 18:56:202192cfDdw0ZchAFL.||819
送ってもよろしいですか?

緋焔2/8 18:57:62101cf1PVv1mBdRJc||930
いいですよ。そろそろ落ちます。
えっと義理チョコの受け渡しは明日俺がキャッシュアイテムを渡してからの受け渡しということでしょうか?
これが用件です。

結依花2/8 18:59:66121cfCHldUP2FPAA||526
本命1個、義理10個、全て一緒にお渡ししましたよ^^
確認できますでしょうか?

くらうど2/8 19:1:492192cfDdw0ZchAFL.||825
送らせて頂きました。では明日其方のホームに300キャッシュ(チョコ天使)を予約でおいておいて下さい。お願いします。

くらうど2/8 19:2:42192cfDdw0ZchAFL.||876
ログインしたときにさらっていきますので^^

R982/8 19:32:42021cf0CxFBgYRO6k||681
本命1個売ります。
キャッシュで欲しいです。

フミミ2/8 20:16:552117cfjymoSm7T2wA||500
義理チョコ2つ・・

フミミ2/8 20:39:412117cfjymoSm7T2wA||553
キャンセル

みるきー2/8 22:3:02191cf6j1UwdrRFq6||523
本命1つ売ります。
キャッシュでお願いします。

みるきー2/8 22:38:142191cf6j1UwdrRFq6||456
もしよろしければチョコ天使でお願いします。

クラミジアン2/9 1:54:302191cflruB4pUNRT2||36
遅くなりましてすいません。今、チョコ全て送っておきました。
城下の南町HOMEに手紙も送っておきましたので確認お願います〜
ありがとうございました。

緋焔2/9 12:47:472101cf1PVv1mBdRJc||871
上のスレッドに移動しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト