戻る
60886求)ブラッドアクスなど☆出)Gなどオルトロス2/8 19:5:492221cfHFyqCNvBY8g
ポセイドンの兜or鎧or剣βor盾のどれか一つ
18万G〜23万G前後で売ってください。

ウィンドシールド∞
5000G前後で売って下さい。

ブラッドアクス
18万G前後で売って下さい。

桜花の香水
8万G〜10万G前後で売ってください

城下町1641番地も見て致だけると嬉しいです(^^*
よろしくお願い致しますm(_ _*)m

…コソーリ、義理チョコ一つ4000G、本命チョコ40000万Gで募集しております(*^^*)

エマッチョ!!2/8 19:7:72181cfuq/vZ8X1aUs||120
オルトロスs本命チョコ40000万Gになってますよ!!

オルトロス2/8 19:9:232221cfHFyqCNvBY8g||860
あ、本当だ^^;
訂正訂正…と正しくは、

…コソーリ、義理チョコ一つ4000G、本命チョコ40000Gで募集しております(*^^*)

ですw
エマッチョさんご指摘ありがとうございました^^

とめ2/8 19:27:192026cfp3XRDZalaj6||148
ブラッドアクス...∞つきでしょうか、なしでしょうか?

オルトロス2/8 19:40:42221cfHFyqCNvBY8g||580
どちらでもよいですが∞つきは手が届きませんw
よって∞なしを求めています^^
チョコありませんかね^^;?

とめ2/8 19:58:322026cfp3XRDZalaj6||259
チョコ天はちょっとだせないですね〜^^;

とめ2/8 19:58:532026cfp3XRDZalaj6||898
レス遅くなりましたが、∞なしのブラッドアクスなら所持しています

オルトロス2/8 20:10:382221cfHFyqCNvBY8g||556
チョコ天ではなくバレンタインデーのチョコです^^;
ブラッドアクス売っていただけません><?
此方もレス遅れてごめんなさいm(_ _)m

とめ2/8 20:23:232026cfp3XRDZalaj6||684
チョコのほうはあいにく残っていませんので^^; すみません...
此方としては22万2222Gでアクス(∞なし)をお売りしたいと思うのですが...

オルトロス2/8 20:25:132221cfHFyqCNvBY8g||995
チョコないですか^^;無駄な質問失礼しましたm(_ _*)m
222222Gですか…金が尽きる^^;
もうちょっと…低くなりませぬか><?
あとHOME見ていただけますか?

とめ2/8 20:28:482026cfp3XRDZalaj6||448
了解いたしました^^;
ですが、少し遅くなりますがよろしいでしょうか?

オルトロス2/8 20:31:72221cfHFyqCNvBY8g||13
はい^^;

とめ2/8 20:39:542026cfp3XRDZalaj6||417
えっと、HOMEは城下町のHOMEでよろしいのでしょうか?

オルトロス2/8 20:40:582221cfHFyqCNvBY8g||566
OKです^^
ていうか城下町しかないですw

とめ2/8 20:49:472026cfp3XRDZalaj6||957
特にコレといって欲しいものはなかったのですが、唯一欲しいのはバットマントです^^

オルトロス2/8 20:51:342221cfHFyqCNvBY8g||124
そうですかぁ^^;
此方:バットマント+10万G
其方:ブラッドアクス
でどうでしょう^^;?

とめ2/8 20:54:432026cfp3XRDZalaj6||128
バットマント+11万1111Gではどうでしょうか?
無理なら降ります^^;

オルトロス2/8 20:55:532221cfHFyqCNvBY8g||939
それでOKです^^
ではブラッドアクスを111111Gで出してください^^

オルトロス2/8 20:57:52221cfHFyqCNvBY8g||985
此方はバットマント予約いたしました^^
お引取りくださいね♪

とめ2/8 20:59:42026cfp3XRDZalaj6||23
了解しました^^
こちらは、城下町1696番地に出させていただきます。

オルトロス2/8 20:59:482221cfHFyqCNvBY8g||398
引き取りました^^
ありがとうございます^^

とめ2/8 21:2:182026cfp3XRDZalaj6||821
此方も引き取りました^^
ありがとうございました(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト