戻る
60887KA-11様^^☆悠☆悠☆様の零式、買占めてないですょね?大寿2/8 19:9:392111cf3CZVtc5QxBk
たった今、売ってますょとお知らせしましたが
確か10体ほど在庫があったかと思います^^;

他の方に買われる前にちゃんとKA-11様が買えるかな〜と
見ておりましたら、えらいスピードでペットの枠に
表れたり消えたり・・。
まさかとは思いますが、全部買われてしまったのではないかと
不安に思いスレをたてました。


大寿2/8 19:9:482111cf3CZVtc5QxBk||772
☆悠☆悠☆様のHOMEにはいつもお世話になってますので
私が宣伝した所為で不愉快な思いをされる事があれば困ります。

またKA-11様のスレにも書かせては頂きましたが
買占めOKだと誤解されたのであれば☆悠☆悠☆様に
その旨、御連絡頂きますようお願いします。

早業で沢山のHOMEから仕入れたのであれば大変失礼致しました><
取り敢えず、☆悠☆悠☆様には私より御連絡させて頂きます *^^*
では。

大寿2/8 19:11:322111cf3CZVtc5QxBk||912
ごめんなさい^^スグ下のスレのお話でしたので
買板に掲載させていただきました><

見てくださる可能性が高いと思って・・><

KA-112/8 19:11:472191cfJG7RltrwRy.||128
買った後、買占めNGというのを見て、買い占めてしまいました。
できるなら、ただで2匹以外返します。

大寿2/8 19:14:72111cf3CZVtc5QxBk||289
おぉ^^早速のレスありがとぅですw
では、そぅ報告しておきます。
良かったです。

じゃ、早々に完了〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト