戻る
60927お嬢様ぽよ、ぽよっ娘_お持ちの方〜><大寿2/8 21:59:52111cf3CZVtc5QxBk
お値段は交渉で、宜しくお願いします *^^*

※また義理チョコもお譲り可能ですw
お世話になった方よりも、現在迷惑をお掛けしている方への
償いが先だと思い、今回まだ誰にも配っておりません><
管理人様より、義理チョコ10Pを1人の方に渡しても
ちゃんと10P分カウントして頂けるとお返事頂きましたので
お嬢ぽよを譲ってくださる方に差し上げます><

ユイマン2/8 22:10:322201cf0DmfM86WFoo||826
お嬢様ぽよありますー(城下1001で販売中ですので私の希望はそれくらいですw)
いくらくらい希望でしょうか?

大寿2/8 22:16:152111cf3CZVtc5QxBk||49
ユイマン様^^
早速のお返事ありがとぅですw
拝見致しました・・がとてもとても手が届きません;_;

以前、15万ほどでぽよっ娘のお取引を見掛けましたゆえ
厳しかったです><
すみませぬ〜。。

ユイマン2/8 22:21:232201cf0DmfM86WFoo||951
少しは値下げできるけど、ぽよっ娘買われた方がいいでしょうね^^;
お役に立てなくてすみませんでした><
また機会がありましたら宜しくお願いします。

大寿2/8 22:26:332111cf3CZVtc5QxBk||14
ぽよっ娘は他の方と取引されてたのを見ただけなので・・;_;
羨ますぃ〜でした^^

いえいえ、お声を掛けて下さってありがとぅでしたw
育成好きなんですが、女じゃないので進化するかが難しいんですょね
赤ぽよから始めますです><
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト