戻る
60965ちびぽよ求めますw紗彩2/9 16:23:452181cfohPenm7ACws
ちびぽよを一体求めますw値段は、
☆義理チョコ1個+10000
☆14000〜15000G
のどちらかで御願いしたいですw
宜しく御願いします_(._.)_

紗彩2/9 16:31:72181cfohPenm7ACws||227
義理チョコ+12000GでもOKですw
其方が+αして頂ければそよ風の羽根も出せますw

太刀魚☆2/9 16:37:582111cfac3JZdULOJQ||640
100キャッシュ相場3万なので2万+義理ならOKですけど・・・

紗彩2/9 16:41:262181cfohPenm7ACws||645
んー、Gだけでは2万無いので^^;アイテムを入れてもらわないと無理に近いです;;>太刀魚様


ってことでちびぽよさん(誰)は無理そうなのでブラウルも募集しますw

太刀魚☆2/9 16:42:452111cfac3JZdULOJQ||956
ブラウル1匹いくらですか?

紗彩2/9 16:43:332181cfohPenm7ACws||356
上限1500Gほどで御願いしたいのですが・・・<ブラウル

太刀魚☆2/9 16:46:32111cfac3JZdULOJQ||674
1匹+3500Gで義理と交換どうでしょうか?

ゆみぞう2/9 16:47:112101cfJjcYhvzMGJY||57
ブラウルなら我が家で1111Gで出してあります^^
よろしければどうぞ^^
城下965です。

紗彩2/9 16:48:322181cfohPenm7ACws||924
義理チョコはちびぽよの方で使いたいので^^;申し訳ありません_(._.)_

ではゆみぞう様のHOMEで買わせていただきますw

光の蜃気楼2/9 16:52:272201cf75WImQfckWo||798
壁|∇゜*)<彩たん やぁ♪
壁|Д`*)<1体でよかったらプレジェントしますよ♪

紗彩2/9 16:54:522181cfohPenm7ACws||982
しんちゃんコンニチワ('-'*)♪
いいんですかぁ〜♡w(態度違
欲しいでつーw
でもしんちゃんの倉庫の子ってコレクションじゃなかったっけ?(汗

光の蜃気楼2/9 17:1:92201cf75WImQfckWo||9
壁|Д`*)<マァアァ、その辺は気にしないで♪これから徐々に集めていくから^^
壁|Д`;)<ただ出すのが遅くなるけどぃぃ?

紗彩2/9 17:2:392181cfohPenm7ACws||693
OKでつw
引取りが明日になるかもしれないケド・・・ww(夜出来ないの・・orz

しんちゃんにチョコ送りつけ完了♡(ぁ

紗彩2/9 17:9:02181cfohPenm7ACws||747
むぅ・・・母が帰ってきてしまったので落ちますorz
もう30分位したら戻ってこれるかもしれないので(汗
宜しく御願いします_(._.;)_

光の蜃気楼2/9 17:41:572201cf75WImQfckWo||708
Σ(・ω・*ノ)ノぁ いつのまにチョコを・・・(笑)
(・m・`)明日でつね?私も塔登って、今日と明日の朝の6時頃まで
ぶっ続けでレベル上げに取り組むので〜♪(A^∇^;)

紗彩2/10 15:38:392181cfohPenm7ACws||438
御願いします_(._.)_w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト