戻る
60967ゴールデンソード、イルカの腕輪を求むtama2/9 16:46:252201cfpXC7xcgYx8I
とりあえずソードを1111G〜ぐらいで
腕輪を777G〜ぐらいで

できればホームに予約していただけるとうれしいです
ではお願いします

tama2/9 16:48:142201cfpXC7xcgYx8I||702
もしくは運の上がる装備を売って下さい
値段はものによります・・・

tama2/9 16:55:132201cfpXC7xcgYx8I||186
これは希望なのでもちろん値上げもしますのでお願いします

tama2/9 17:25:502201cfpXC7xcgYx8I||903
〜に売っていたと言う情報でもいいのでお願いします

☆悠☆悠☆2/9 17:27:52191cfPCx/UmCAE9s||667
城下1110にソード置いてあります^^
購入可能金額、範囲以内でしたらどうぞ。

2/9 17:27:312192cfu78GKoL3j.Q||894
ゴールデンソードでしたら、ホームで販売中です^^
(値段は忘れてしまったので、予算に合いましたらどうぞ)
城下1300番地です☆

2/9 17:28:272192cfu78GKoL3j.Q||140
かぶってしまいました…
失礼しました><;

tama2/9 17:29:162201cfpXC7xcgYx8I||574
急にレス来た〜^^
ありがとうございます

tama2/9 17:32:482201cfpXC7xcgYx8I||432
陽さんのところのほうが安かったので買わせてもらいました
☆悠☆悠☆さんすいません

2/9 17:37:272192cfu78GKoL3j.Q||276
後からレスしたのにすみませんでした><;
tamaさん、お買い上げありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

tama2/9 17:38:582201cfpXC7xcgYx8I||65
こちらこそありがとうございました^^

tama2/9 17:49:62201cfpXC7xcgYx8I||889
まだ腕輪を募集中です

simuya2/9 18:14:152111cfqJFS3HMKeFI||963
イルカの腕輪、半獣にあります!

tama2/9 18:16:42201cfpXC7xcgYx8I||292
半獣ですか・・・
とりあえず見て見ますね

tama2/9 18:26:42201cfpXC7xcgYx8I||457
買いました^^
みなさん、ありがとうございました
これにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト