戻る
60979スカルスタッフ以上に強いものと魔法の指輪売ってください転生卿2/9 17:34:112101cfGmsuoSArAGs
Lv38見習い僧呂です
スカルスタッフだとめちゃくちゃ雑魚くて・・・・
武器は杖系でお願いします
値段はそちらで決めてください
魔法の指輪は20000Gでお願いします
どっちでもいいから売ってください
お願いします

秋葉カンペー2/9 17:35:512191cfypRlP9cU5Vs||882
魔法の指輪売りますよ^^

転生卿2/9 17:41:02101cfGmsuoSArAGs||18
予約して出していただけませんか?

秋葉カンペー2/9 17:41:532191cfypRlP9cU5Vs||309
了解です^^出しときますw

転生卿2/9 17:48:182101cfGmsuoSArAGs||362
買わせていただきました
ありがとうございます

秋葉カンペー2/9 17:48:312191cfypRlP9cU5Vs||807
ご購入有難うございましたwまた機会があればよろしくお願いします^^

転生卿2/9 17:49:412101cfGmsuoSArAGs||917
スカルスタッフ以上の杖を募集しております

転生卿2/9 17:49:542101cfGmsuoSArAGs||832
よろしくお願いします

DIEK2/9 17:53:292022cfNI/CkJgB2A2||60
僕は持ってませんが「ブラッククロスα」か「ゴシッククロスα」はどうでしょう?
相場はたしかブラクロが10万Gくらい、ゴシクロが8万Gくらい?です(今はちがうかもしれません^^;)
能力は冒険の書を見てください

DIEK2/9 17:55:262022cfNI/CkJgB2A2||271
あと、スカルスタッフより少し強いスカルスタッフ+1なんかもありますよ♪

転生卿2/9 17:57:222101cfGmsuoSArAGs||8
+1は遠慮しときます

転生卿2/9 17:57:492101cfGmsuoSArAGs||437
貯金は6万しかないので無理です

転生卿2/9 18:20:462101cfGmsuoSArAGs||380
落ちます

えくぼ4/29 21:24:372225cfvkMyxh84316||483
ミニイベント開催。
今から一分いないにレス人にあるものプレゼント!!

えくぼ4/29 21:24:572225cfvkMyxh84316||975
ミス^^:
レスした人に


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX