戻る
60997ちびぽよもしくはブルーぽよ求むシロヤギ2/9 18:40:86145cfTTjln8MgzSI
ちびぽよ2万ブルーぽよ3万でどちらか一体募集します。

劉嘩2/9 18:42:262021cf0uuzMattCiM||500
すいません
レッドぽよLv9まで育てていただけるなら
ブルーぽよLv9を差し上げられますが。。。

シロヤギ2/9 18:45:426145cfTTjln8MgzSI||597
OKですwやってみますは。
HOMEに出しておいて貰えますか?

劉嘩2/9 18:46:412021cf0uuzMattCiM||246
はい^^

劉嘩2/9 18:48:432021cf0uuzMattCiM||648
出しときました。。
イエローぽよになってもかまいませんので。。

シロヤギ2/9 18:52:306145cfTTjln8MgzSI||642
いいんですか?ありがたや〜
でも出来るだけレッドになるようがんがりますです。

よういち2/9 18:53:342191cfZgYBoWMw.uk||890
ちびぽよ〜いるのなら桜の腕輪つきでどうですか????


            

シロヤギ2/9 18:55:146145cfTTjln8MgzSI||739
うにょん、もういりませんです;桜の腕輪も持ってますはw

よういち2/9 18:56:12191cfZgYBoWMw.uk||61
わかりましたwまたいるときいってください^^もってたらうりますよ^^

シロヤギ2/9 20:15:556145cfTTjln8MgzSI||826
劉嘩さーん イエローなっちゃいました どうしましょ

劉嘩2/9 22:56:352021cf0uuzMattCiM||75
いいですよ!!
ホームにだしといてもらえれば^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト