戻る
61019限定キャッシュ物募集aqua2/9 20:2:252182cf7985buXeTmA
募集するもの
バレンタイン壁紙1  6万G
バレンタイン壁紙2  6万G

チョコ天使  10万G+氷の書(または 暗雲の導き2つ)

ご希望により ドワーフ団・ベイビー団をおまけします
(団は狩り後予約でHOMEに用意しますので受け渡しは後になります)

aqua2/9 20:7:462182cf7985buXeTmA||973
団以外に 記憶・属性ゴーレムのおまけでもできます

aqua2/9 20:10:22182cf7985buXeTmA||528
TVでサッカー観戦中なのでスレチェックが遅れる場合もありますm(_ _〃)m ペコッ

☆悠☆悠☆2/9 20:10:172191cfPCx/UmCAE9s||128
aquaさんったら〜*^^*
壁紙両方、南にだしておきまする(o*。_。)oペコッ

hanako2/9 20:10:182184cf1i4gDTS5onU||102
こんばんわ〜^^/aquaさん
城下町1340番地にバレンタイン壁紙1置いておきますね♪
お暇な時にでもお持ち下さいナ〜★

☆悠☆悠☆2/9 20:10:402191cfPCx/UmCAE9s||868
悠もサッカー応援中♪

hanako2/9 20:11:82184cf1i4gDTS5onU||729
アララ^^;カブってしまいました〜★
☆悠☆悠☆さん<失礼いたしました^^;

hanako2/9 20:12:82184cf1i4gDTS5onU||306
ちなみに私も、サッカー観ながらよそ見クリック中〜♪
アブね!?入れ替える…

aqua2/9 20:12:102182cf7985buXeTmA||733
悠さん!hanaさん!
きゃ〜〜〜〜びっくり
被っても買いますよ〜

☆悠☆悠☆2/9 20:14:112191cfPCx/UmCAE9s||834
おっと・・・
チェック遅くってスミマセン^^;

どっちでもいいですよ〜

チョコちゃんも、ご用意しまする☆

aqua2/9 20:14:432182cf7985buXeTmA||995
ゴーレムは滅多に振り向かないから入れ替えはないけど
HP300とかで探索押して焦るときが何度か・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

hanako2/9 20:14:512184cf1i4gDTS5onU||772
一応、城下町に予約で置いておいたので^^;<壁紙1
良ければ持っていっちゃって下さいナ〜♪

aqua2/9 20:17:492182cf7985buXeTmA||627
ハーフタイムになったらHOMEにお邪魔します〜
ありがとうございま〜〜す

生観戦だとトイレ行ってもどるだけでハーフタイム終わってたな〜(懐かしい〜

☆悠☆悠☆2/9 20:19:592191cfPCx/UmCAE9s||545
南に、壁紙1&2とチョコちゃん、ご用意しました〜^^
暗雲の導きで、お願いしまする(⊃∀`* )エヘヘ♪

aqua2/9 20:23:522182cf7985buXeTmA||741
悠さん
(・◇・)ゞリョウカイです
用意してお届けします〜

aqua2/9 20:33:312182cf7985buXeTmA||509
ありゃ
悠さん アイテムいっぱいだった〜
HOMEに予約で出しておきましょうか?

aqua2/9 20:35:132182cf7985buXeTmA||896
hanaさん
塔に・・・あとでチャンスを狙いますよ〜

☆悠☆悠☆2/9 20:35:312191cfPCx/UmCAE9s||556
減らしました〜^^

☆悠☆悠☆2/9 20:39:112191cfPCx/UmCAE9s||439
早々とありがとうございました^^
届きました☆

aqua2/9 20:39:132182cf7985buXeTmA||94
悠さん
渡しました〜
あとHOMEで3つとも購入させていただきました〜
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

後半始まって落ち着かないのでお互い気をつけて戦いましょうね〜

hanako2/9 20:40:482184cf1i4gDTS5onU||666
引き取り^^どうもです♪
チャンス狙われてるし・・・

☆悠☆悠☆2/9 20:41:432191cfPCx/UmCAE9s||281
もう1点欲しいトコです^^

って、ありがとうございました〜♪
気をつけます・・・

aqua2/9 21:27:102182cf7985buXeTmA||120
(〃´o`)=3 フゥ
どうにか勝利 後半はバトルしてる場合じゃなかった・・・

aqua2/9 21:33:142182cf7985buXeTmA||231
では一旦完了します〜

悠さん、hanaさん
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト