戻る
61073ブラッドアクス∞・ポセイドンの兜緋焔2/10 9:37:352101cf1PVv1mBdRJc
ブラッドアクス∞求めます。
出せるのは

キャッシュ
お金
アイテム
ペットなどです。

できればキャッシュで売ってください。
今から学校なので返事遅れますがレス下されば絶対返事書きます。

緋焔2/10 10:42:212101cf1PVv1mBdRJc||912
ポセイドンの兜は1500cぐらいで
ブラッドアクス∞は3000cぐらいが希望です。
もちろんそちらの希望があればもう少し+できます。

あっちん2/10 12:49:302209cf64SbXg.wSzc||774
義理チョコ10個と本命1個できればキャッシュがいいです。
まぁ無理って言うわけなら、14万Gでいいですが、お返事待ってます。
横レス失礼しました

緋焔2/10 12:51:552101cf1PVv1mBdRJc||145
今回はなんとなくGでお願いします。あともうチョコ集めあきましたので誰かに売ってもいいですよ。買いたい人がいないなら俺が買いますけど最終日まで待ってみればどうですか?

あっちん2/10 13:16:392209cf64SbXg.wSzc||636
では、受け渡しは、とりあえず最終日という事で

緋焔2/10 13:17:182101cf1PVv1mBdRJc||21
OKです。高値で売れるといいですね。無理なら買わせてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト