戻る
61075羊使い買います須賀2/10 10:48:272031cfrCElKs3k6LI
555くらいでうってください。羊使い10LVでおねがいします。何体でも募集します

ひかる22/10 10:56:186040cf87JzpcvbdGg||347
羊使いLV30はどうでしょう?
南654で売っています。

須賀2/10 11:3:422031cfrCElKs3k6LI||903
魔力あげます?

ひかる22/10 11:17:126040cf87JzpcvbdGg||10
lv30、lv70の羊使いで試したのですが、
魔力Upしなかったです。

須賀2/10 11:18:292031cfrCElKs3k6LI||501
じゃあいりませんね。ありがとうございました

ゆみぞう2/10 11:20:552191cfOj5AzJlFOxo||659
余っていれば、城下965にて333Gで出してあります^^
よろしければどうぞ^^

須賀2/10 11:25:232031cfrCElKs3k6LI||562
はい

須賀2/10 11:26:392031cfrCElKs3k6LI||266
なかったぁ

ゆみぞう2/10 12:14:252191cfOj5AzJlFOxo||727
売り切れてましたか^^;
すみません。魔力上げはねこまたもしてくれますよ^^
555Gで出してあったのですが。
売り切れてたらすみません(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト