戻る
61077キャッシュ買いますデジリン2/10 14:17:502221cfSGXez1NCjsE
今もってるお金で買えるだけ買います。

2/10 14:29:52181cfmggvHQT/a/w||542
売りましょうか?
値段によるのですが・・。

デジリン2/10 14:31:422221cfSGXez1NCjsE||118
15万ほど出します。

デジリン2/10 14:32:482221cfSGXez1NCjsE||747
500〜1000キャッシュで売って頂ければ有り難いんですけど。
1000キャッシュはムリかと思いますが;

2/10 14:36:92181cfmggvHQT/a/w||523
こちらとしては、100C=4万G程を希望です。
最近の相場はそのへんですし。(たぶん)
間違っていたらスイマセン。

デジリン2/10 14:37:422221cfSGXez1NCjsE||31
う〜ん、では遠慮しときます。

2/10 14:38:182181cfmggvHQT/a/w||954
了解です。
お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m

デジリン2/10 14:38:342221cfSGXez1NCjsE||324
相場としては1000c=30万だったと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト