戻る
61087サラマンドランスと水の記憶お売りください(o*。_。)oア○コ仮面2/10 15:53:372190cf/Fy/6SMs5Mo
サラマンドに関しては相場が分からないので、どれくらいなら売っていただけるかおっしゃってください(o*。_。)oペコッ
記憶は2000Gぐらいでお売りいただきたいです(o*。_。)oペコッ

よろしくお願いいたします^^

hanako2/10 15:55:182184cf1i4gDTS5onU||177
こんちゃ^^ヒロさん
サラマンド用意できますよ〜vv

ア○コ仮面2/10 15:55:512190cf/Fy/6SMs5Mo||504
おぉ!おいくらでしたらよろしですか??

hanako2/10 15:58:402184cf1i4gDTS5onU||336
いや^^;使わないんで…
城下1340番地に置いておきま〜すvv

ア○コ仮面2/10 15:59:272190cf/Fy/6SMs5Mo||70
えぇ><
いいんですかい?!
そんなこと言っちゃうと喜んで飛んでいきまっせ?w

hanako2/10 16:0:262184cf1i4gDTS5onU||245
OK〜♪番号間違ってナイですよね^^;

ア○コ仮面2/10 16:1:202190cf/Fy/6SMs5Mo||378
んじゃ飛んでいきまふ♪
番号間違ってたらクレーム出すんで店長連れてきてくらはい^^

hanako2/10 16:4:252184cf1i4gDTS5onU||869
店長は塔に逃げ込みますm(_ _)m
あしからず〜♪

ア○コ仮面2/10 16:4:252190cf/Fy/6SMs5Mo||609
いただいちゃいますた〜♪
番号あってたのだ^^

ア○コ仮面2/10 16:9:102190cf/Fy/6SMs5Mo||480
あとは水の記憶を募集しております(o*。_。)oペコッ

チャカ2/10 16:22:506042cfJxNR4w8g9Tg||510
城下1455にまだ、売れ残っていれば有りますよん♪記憶

ア○コ仮面2/10 16:26:552190cf/Fy/6SMs5Mo||875
お?んじゃあちょっくら飛んで見てきまふ♪

ア○コ仮面2/10 16:28:522190cf/Fy/6SMs5Mo||668
おぉ!大量にあるΣ(゚Д゚;
何個いただいていっちゃおうかなぁ?^^

ア○コ仮面2/10 16:31:82190cf/Fy/6SMs5Mo||384
よし!大量?にいただきますた♪(o*。_。)oペコッ

ア○コ仮面2/10 16:31:252190cf/Fy/6SMs5Mo||62
んでは目的達成のためかんりょ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト