戻る
61092どうやるのー茉莉奈2/10 16:11:512111cf7AEQenN0nbs
どうしたら、通交所が、手に
入るのー

シロヤギ2/10 16:12:376145cfTTjln8MgzSI||660
頑張ればおっけ。っていうか板違い。完了押すヨロシ

茉莉奈2/10 16:12:572111cf7AEQenN0nbs||789
さー

茉莉奈2/10 16:13:222111cf7AEQenN0nbs||332
さー

ヘイパー2/10 16:15:222181cf25LkkRmFUmg||661
完了押しましょう。
総合に行きなさい。
敬語(丁寧語)を使いなさい

のり君2/10 16:17:112102cfraygBgamVnY||553
しつもんは「総合」の板でしましょう。
1番最初のログインする画面のよこにある、「ゲームの流れ」、「遊び方」を読んでくださいね。
取り方がのっています。
あと、質問がわかったら下にある「完了」って所を押すんです。

いなみ2/10 16:17:302022cfsB0zUU/OK5w||591
最初に遊び方読むといいですよ、ゲームの流れがわかります。

純気2/10 16:19:452031cfXJS2rpwoEr6||59
この人は荒らしです。下のスレを見てください。ぼくのスレです。

のり君2/10 16:22:562102cfraygBgamVnY||790
ですね・・。レスした後きづきました・・。
純気さん、災難でしたね。


NYAKUN2/10 17:55:182181cfQ/iT1O1Ddgc||873
それにしてもスレ主も質問するに当たっての言葉の使い方全然なってないですね。
おまけにここは攻略を他の人に教えてもらうような掲示板じゃないです。(あなたみたいな質問は総合掲示板が一番お似合いです)
それに下のスレ!純気さんのスレに荒らしはして・・・あなた、誰にも助けられない人と化しますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト