戻る
61109血斧求むコーキー2/10 17:33:352191cfVZ0k7iOGMTc
もうそろそろジョブマスですので。魔人切りのために斧系でもっと思いまして
血斧の相場がわからないので おしえてくだされ

アイテム ペット交換で求めます

ヘイパー2/10 17:34:272181cf25LkkRmFUmg||670
売れませんが、相場は5万〜のようです。そこまで高くはないものらしいです

コーキー2/10 17:36:142191cfVZ0k7iOGMTc||306
そうですか。情報ありがとうございます

緋焔2/10 17:39:432101cf1PVv1mBdRJc||709
俺は昨日600C=20万ほどで買いました。
相場は激しく変わっていて十万とか激しいときは30万とか・・・。

コーキー2/10 17:41:122191cfVZ0k7iOGMTc||413
・・・。 ちょっと厳しいですね がんばります

まうふ2/10 17:46:142218cfcWXAf/mY536||497
ダンサーパレオ赤持っていますか?
持っているのなら交換してもいいですよ

コーキー2/10 17:48:132191cfVZ0k7iOGMTc||942
ダンサーパレォ赤ですか
持っていませぬなぁ ぴよ放題と交換は無理ですか?

まうふ2/10 17:50:72218cfcWXAf/mY536||981
無理です(`´)

コーキー2/10 17:52:72191cfVZ0k7iOGMTc||264
そうですか〜

まだまだ 募集してます

IKKI2/10 18:20:582022cfpBLxlVO8ORs||881
自分はついさっき
相手:血斧+5万G
此方:300c(チョコ天)
で交換してもらいました

コーキー2/10 18:32:482191cfVZ0k7iOGMTc||744
血斧って結構高価なものなんですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト