戻る
61110放題求むヘイパー2/10 17:39:192181cf25LkkRmFUmg
え〜、放題がみんないなくなってしまったため、数匹求めます。
下のどれかからお選びください^^

 此方      其方
@10万G    放題1匹(最大2匹
Aちゃり魔    放題1匹
BマスクメロンI 放題1匹
Cモーモースーツ 放題2匹
D僧衣(上)   放題4匹

ミナ2/10 18:2:366111cfxDc5qBftkAo||973
こんばんは(´ー`)ノ
2体出せますが、10万+税でお願いできませんか?

ヘイパー2/10 18:4:352181cf25LkkRmFUmg||363
お^^こんばんわです^^ん〜、今回は急ぎではないので、10万でお願いします><
軽く安めなので、売っていただかなくても結構です^^

ミナ2/10 18:9:176111cfxDc5qBftkAo||969
ん〜、了解しました(´ー`)ノ
ではとりあえず辞退しときます、Gが特に必要というわけでもないので…

なんか他にいいアイテムがあれば良かったんですけどねぇ。

ヘイパー2/10 18:11:42181cf25LkkRmFUmg||770
了解です^^辞退しておくのが無難かと思いますw12万とかで募集してる人に売ったほうがお得ですw(ぇ
てかミナさんがほしがるようなアイテムってよくわかんないですからねぇ^^;なんかあります?

ミナ2/10 18:14:316111cfxDc5qBftkAo||781
自分に似合いそうな服&可愛いもの で かつ 南と東の家にないもの(´ー`)ノ
あとは真金レグスγとか(ぇ

あ、倉庫にスリモンいませんでしたっけ?あれと交換でもいいですよ(笑

ヘイパー2/10 18:16:172181cf25LkkRmFUmg||465
なるほど^^;まぁ探しておきます^^;なかなかないですがね><
真金ですね〜。了解ですwこっちは何とかなりそう。でも手持ちのやつは出せませんw

そういえばスリモンなんていましたねぇ(忘 交換します?

ミナ2/10 18:19:246111cfxDc5qBftkAo||644
具体的に今欲しいのはフレイヤ系とチュニックですが(無理言うな

じゃあスリモンと交換しましょ(´ー`)ノ2体でいいですか?

あとサラマンドランス安くしてください、
属性槍の相場は高くてもせいぜい4000ぐらいかと思ってたんですが(´Д`;)

ヘイパー2/10 18:22:532181cf25LkkRmFUmg||582
フレイヤですか^^;こっちは運がよければ・・・。チュニックは多分無理です^^;

スリモンは1匹でお願いします^^1匹ぐらいはとっておこうかと思いましてw

ランス高いですよw死ヌほど高いと思います^^;
現に今だって3千程度で取引されてますしねw何故高いかといったら、売るつもりないからです^^;

ミナ2/10 18:26:186111cfxDc5qBftkAo||885
1体出しました〜。じゃもう1体は盗賊が入荷した時用にとっときますね(マテ

売るつもりないなら倉庫にしまっときなさいw

ヘイパー2/10 18:29:42181cf25LkkRmFUmg||817
了解です^^ではちびぽよ育て終わりましたら、猿だしますね^^
んで、盗賊の入荷も心の隅で期待しててください^^;決して大きな期待は持たないでください><

ランス昔超高額で売れてるのを見たので、誰か買ってくれないかな・・・とか思いつつ、おいてあります^^;

ミナ2/10 18:33:476111cfxDc5qBftkAo||550
放題の引取りを確認後こちらも引き取ります〜
ただ遅くとも明日の3時までにお願いします、例によって帰省してしまうので(・w・;

ホーム査定とかの時に盗賊がいたら高額で査定してあげてください、
もっと高額で買い取りますから d(・w・(カエレ

値段を10分の1以下にしてくれたら買いますよ、
てかあとサラマンドだけで全種揃うので値下げしてくださいお願いします(ぁ

ミナ2/10 18:34:296111cfxDc5qBftkAo||629
って、ちびぽよLV5にするのにそんなにかかるわけないかw

ヘイパー2/10 18:45:282181cf25LkkRmFUmg||72
では5になったのでスリモンだします^^

査定額高額ですね^^了解です!んでモット高額・・・(カエレ

あ、サラマンドほしかったんですか^^;なら差し上げますよ^^タダでいいです^^

んで、弟がうるさいので落ちです><

ミナ2/10 18:49:296111cfxDc5qBftkAo||685
Σ(・w・;
タダでいいんですか?ありがとうございます〜><;

スリモン無事引き取りました^^またよろしくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト