戻る
61118桃トラレディののみ2/10 17:50:322202cfxV95GmNxAf2
えっと・・・自分は興味なくて買わなかったんですが・・orz
どーしてもお友達にプレゼントしたいのです。

相場ははっきり言って、ちっともわかりません。
全部で何キャッシュ分だったのかもわかりません。
耳、上、下、アンクの4種類だったと思うのですが・・。

出せるものは。G・アイテム・キャッシュなどなど。
どうかよろしくお願いします。m(__)m


隼の戦士2/10 18:8:162191cfprkdYK1Ta2c||986
お売りできます〜(4種類)

ののみ2/10 18:8:422202cfxV95GmNxAf2||434
ほんとうですか!!(涙)
どのくらいでしょう?

隼の戦士2/10 18:10:452191cfprkdYK1Ta2c||413
キャッシュは、どれ位ありますか?

ののみ2/10 18:11:312202cfxV95GmNxAf2||545
ええと・・それなりにありますが・・
何をご希望でしょう?

ののみ2/10 18:13:122202cfxV95GmNxAf2||842
あ。ちなみに・・魔力が高いようですが・・
サルも大量にお出しできますw

隼の戦士2/10 18:14:32191cfprkdYK1Ta2c||563
何体くらい出せますか?

ののみ2/10 18:15:72202cfxV95GmNxAf2||321
えっと・・4セットで1200キャッシュ程度かと
思われますので・・・。
上乗せして5匹でしたらすぐにお出しできます。

隼の戦士2/10 18:15:562191cfprkdYK1Ta2c||707
6匹は、_ですか?(ぁw

ののみ2/10 18:16:312202cfxV95GmNxAf2||886
んー・・・
お友達のためなので、出します。6匹。
南町にお出しする形でよろしいですか?

隼の戦士2/10 18:16:562191cfprkdYK1Ta2c||10
はい♪(本当にすみません。5匹だとちゃる団にならないんでw)

隼の戦士2/10 18:19:302191cfprkdYK1Ta2c||339
此方も南町637番地にお出ししました♪

ののみ2/10 18:20:272202cfxV95GmNxAf2||587
こちらお出ししました。

ののみ2/10 18:21:482202cfxV95GmNxAf2||320
ひきとりました。
本当にありがとうございました。

隼の戦士2/10 18:22:102191cfprkdYK1Ta2c||182
引き取りました〜
本当にどうもありがとうございました〜♪

ののみ2/10 18:22:272202cfxV95GmNxAf2||843
ではでは完了をw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト