戻る
61133再びぼしゅう!播磨拳児2/10 18:26:162101cf1PVv1mBdRJc
壱、青釣りねこ
弐、魔法くま(水)以外
その他かわいいかもしれないペット募集です
売ってるホームの情報でもいいのでレスお願いしますww

そらぷー2/10 18:28:42031cfz.5qJWFlTpI||667
桃だるま&だるまぶたはいかがですか?

播磨拳児2/10 18:29:12101cf1PVv1mBdRJc||260
おいくらでしょうww

そらぷー2/10 18:30:492031cfz.5qJWFlTpI||359
いくらが希望ですか?
よくわからないもので(^^ゞ
ちなみにこんな子達です。
連れてみたので、見たかわいさで値段をつけて下さい(*^。^*)

播磨拳児2/10 18:31:452101cf1PVv1mBdRJc||456
では桃だるまを100Gホドでゆずっていただけますか?

秋葉カンペー2/10 18:33:112191cf1bLqrqL/Mzg||975
城下1700番地にかわいいペット売ってますw

そらぷー2/10 18:33:192031cfz.5qJWFlTpI||764
わかりました^^
少々値引きして55Gで城下南の364番地に
お出ししますね^^
少し待って下さい^^

播磨拳児2/10 18:34:302101cf1PVv1mBdRJc||36
皆さんレスありです。
今レベルアップ&G貯めしてますので
少し遅れます。

そらぷー2/10 18:35:102031cfz.5qJWFlTpI||411
HOMEに出しましたので、
ご都合で引取りに来て下さい^^

さおりたん2/10 18:35:102191cfvTip6ZmV/Kg||335
横レス失礼。
播磨拳児という名前はやっぱりスクールランブル(だっけ??)のあいつからとったものでしょうか?
塚本天満とか出てくる・・・。そうでしたら、よかったらホムチャ来てください^^

播磨拳児2/10 18:36:542101cf1PVv1mBdRJc||279
自分ガッコからオンしてるのですが
ガッコの制限でホムチャ入れないのです!!
スクランの話したいのは山々なのですが・・・>さおりたんs

播磨拳児2/10 18:39:62101cf1PVv1mBdRJc||136
まだまだ募集しておりまする
特に 青釣りねこ、というかねこ!
よろしくお願いします

チビ太2/10 18:42:512051cfJaZGBfn2EGU||937
HOME南374番地、東66番地にかわいいペットいるかも

播磨拳児2/10 18:43:472101cf1PVv1mBdRJc||458
レスありです。
城下に帰還したらお邪魔させていただきます>チビ太s

山葵2/10 18:45:05912cfDmwt/ColZGY||494
青釣りねこでしたら城下1207にて販売しております。
宜しければ連れて行ってやって下さい^^

播磨拳児2/10 18:47:582101cf1PVv1mBdRJc||998
レスありです
でわ城下に帰りしだい連れ去りますww>山葵s

播磨拳児2/10 18:56:562101cf1PVv1mBdRJc||183
では一時募集止め!
レスしてくださった皆様ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト