戻る
61134アンシェントレグスバルス2/10 18:27:232201cflBwiJ2p5Pq.
アンシェントレグスを3万Gで募集します^^

同時に、アンシェントソードの相場も教えて頂けると在り難いです^^;

いなみ2/10 18:30:282022cfsB0zUU/OK5w||611
レグスあります、南町8番地にお出ししますので
ちょっとお待ち下さい。

いなみ2/10 18:32:192022cfsB0zUU/OK5w||149
予約でだしましたので、お時間ある時にどうぞ。

しみ2/10 18:33:102181cfehhlPS4H9HI||968
アンシェントソードの相場はわかりませんが俺は33333Gでホームに置いてますよw

バルス2/10 18:38:592201cflBwiJ2p5Pq.||102
いなみ様、アンシェントレグスを購入させて頂きました^^
ありがとうございました〜♪

しみ様、残っていましたら購入したいのですが、何処のHOMEでしょうか?^^;

バルス2/10 18:54:572201cflBwiJ2p5Pq.||401
しみ様>2時間ほど離れますので、お暇があれば予約をお願いしたいのですが^^;
一応、完了せずに残しておきます。

バルス2/10 21:3:132201cflBwiJ2p5Pq.||36
一度完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト