戻る
61139チョコ天使の・・・隼の戦士2/10 18:44:412191cfprkdYK1Ta2c
チョコ天使のレベルを上げてくださる方を募集しております。
1〜30までお願い致します。(18万G程度で)
飯落ちしますが、レベル60以上で、HOME持ちの方で^^(死んでしまったら、また、同じものを用意してください)

ハヤブサの戦士2/10 18:47:222029cf8odk6GEWqXI||782
LV60以上でないですが・・・・いいですか??

プーチン2/10 18:47:392221cfe1Yq4PCqSIA||574
やりたいです^^

隼の戦士2/10 18:48:412191cfprkdYK1Ta2c||394
殺さないならOKですが^^

隼の戦士2/10 18:49:62191cfprkdYK1Ta2c||485
どれくらいかかりますか?(早い方を選びます)

隼の戦士2/10 18:49:332191cfprkdYK1Ta2c||114
本当に飯落ち〜

ハヤブサの戦士2/10 18:49:352029cf8odk6GEWqXI||216
1ヶ月はかからないと思います・・・

プーチン2/10 18:50:182221cfe1Yq4PCqSIA||237
ウル団を育てたときに4日だったので1週間ほどになると思います

ハヤブサの戦士2/10 18:51:432029cf8odk6GEWqXI||781
おりますね・・・・

プーチン2/10 18:53:22221cfe1Yq4PCqSIA||675
お疲れ様です´・ω・ノシ

ハヤブサの戦士様のほうが早かったのでやっぱりここは引かせていただきます^^
無駄レスすいませんでした

プーチン2/10 19:1:282221cfe1Yq4PCqSIA||541
また被った><;
ハヤブサの戦士様から応答が無いようでしたらやらせてください

隼の戦士2/10 19:22:332191cfprkdYK1Ta2c||407
では、プーチン様お願いいたしますね^^

隼の戦士2/10 19:23:282191cfprkdYK1Ta2c||181
南町637番地にお出ししますね^^

プーチン2/10 19:24:502221cfe1Yq4PCqSIA||717
引き取らさせていただきました。
終わり次第総合でお知らせします^^

隼の戦士2/10 19:25:552191cfprkdYK1Ta2c||1
はい^^(取り合えず完了)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト