戻る
61149アンシェントシールド8万Gで売ってくださいソドル2/10 19:1:372191cfhJ0AQwgcwp6
↑の通りです。

どうか譲ってくださいm(__)m

ソドル2/10 19:30:122191cfhJ0AQwgcwp6||215
安いんですかねぇ〜^^;

良ければ、どなたか相場を教えていただけませんか?

炎豹2/10 19:41:542031cf8LMSdeiHRpI||758
横レスで申し訳ありません(汗
相場と言いますか、土の古代王からのDROPアイテムですので、
火・風の古代王でしたら比較的捕獲目的でアイテムがDROP出来たりする事もありますが、
土の塔99階で連戦してシールドだけを目的に!!という方が、
あまり見受けられないからだと思います(^-^;)
以上、お節介極まりない横レスでした。
(そして補足ですけれど、、
(アイテムの市場価格は常に変動致しますので相場等は存在しないと思います。)

ソドル2/10 19:48:452191cfhJ0AQwgcwp6||245
なるほど・・・。

あまり出回ってないという事ですか・・・。^^;
たまには楽をせず、自分で取ってみることにします^^

助言アリガトウございましたw

炎豹2/10 19:50:302031cf8LMSdeiHRpI||859
もっと金額を上げてみれば、
DROPして売っちゃおうって方が出てくるかもしれませんけれどね(´ー`)ノ

ソドル2/10 19:59:392191cfhJ0AQwgcwp6||268
どうしても取れないときは、金額を上げてみたいと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト