戻る
61188回復系ペット求む^^さおりたん2/10 21:5:332192cfG2HgzdqUz7k
最近戦士や風使いばかりなので、回復系ペットがいないことに気づきました。
なので、回復系ペット(なるべく強いもの)募集します。
クリオ系やクッキーズ系はNOです。
値段は交渉でお願いします。

憐歌2/10 21:8:02211cfzji4KGCf5QU||9
|ω・`)ちび天使の何色かとマジカルハーピー橙が55Gで東町27番地出してあったと思います。
|ω・)条件よろしければ連れてたってくださいー

さおりたん2/10 21:14:302192cfG2HgzdqUz7k||386
すみません、マジカルハーピーやちび天使もちょっと^^;
ちび天使は失敗した覚えが・・・。
せっかくの情報なので引き取りにいかせていただきます^^

さおりたん2/10 21:16:282192cfG2HgzdqUz7k||407
引き取らせていただきました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト