戻る
61200イエロー&レッドぽよ募集イズナ2/10 21:36:212184cf83mzpZy8vpU
イエローぽよ 33333G
レッドぽよ  44444G

で募集しますm(__)mペコ
格3体まで募集しております〜 
値段に不満がある場合はご遠慮なく
お申し付け下さいな♪


憐歌2/10 21:38:482211cfzji4KGCf5QU||1000
|ω・)レッド一体引き取っていただきたいです。。w
よろしければ東町27番地に44444でお出ししておきますので
お暇な時にどぞですー(。。)

ユイマン2/10 21:40:176040cfq6piP/MQbWw||620
イエロー1体城下1001で販売中ですので、よければお買い求め下さい^^

イズナ2/10 21:40:442184cf83mzpZy8vpU||468
ンマ お早いレス有難うございます〜
急いでさらいに参ります♪

テリヤキ2/10 21:41:62182cfxJLjaTmkt7w||462
レッドレベ10なら何Gですか?

イズナ2/10 21:45:72184cf83mzpZy8vpU||824
憐歌サマ、ユイマンサマ>引き取らせて頂きました♪
             感謝です〜

テリヤキサマ>出せて5万Gまでです(汗 どうでしょうか??

テリヤキ2/10 21:46:312182cfxJLjaTmkt7w||525
資金不足だからなぁ・・・
55555Gでどうですか?

イズナ2/10 21:48:392184cf83mzpZy8vpU||951
テリヤキサマ、では55555Gでお願い致しますm(__)mペコ

テリヤキ2/10 21:49:82182cfxJLjaTmkt7w||38
オルトロスさんを3位以内に入れたいんです。
どうか、ご協力おねがいします。_(._.)_ペコリ

テリヤキ2/10 21:49:262182cfxJLjaTmkt7w||584
おぉそれではエルフ324に出しておきます。

テリヤキ2/10 21:52:522182cfxJLjaTmkt7w||486
出しました

テリヤキ2/10 21:52:592182cfxJLjaTmkt7w||243
ありがとうございます。

ユアン2/10 21:53:52200cfeGjU.eFCfAg||593
イエロー3匹売ります。

イズナ2/10 21:53:442184cf83mzpZy8vpU||976
むむ。。チョコの為の資金ですか〜
あまり良くは思えませんが(汗

引き取らせて頂きましたm(__)mペコ

憐歌2/10 21:54:262211cfzji4KGCf5QU||425
|ω;)・・・まだ赤ぽよ買い取ってくださいます?
もしいけるならもう一体買い取っていただきたいですorz

イズナ2/10 21:54:542184cf83mzpZy8vpU||203
ユアンサマ、ユイマンサマより1体売って頂けたので
2体お願いして宜しいでしょうか??

ユアン2/10 21:55:62200cfeGjU.eFCfAg||960
いいですか?

ユアン2/10 21:55:162200cfeGjU.eFCfAg||846
OKです。

イズナ2/10 21:56:02184cf83mzpZy8vpU||281
憐歌サマ、有難いです〜♪
宜しくお願いします〜m(__)mペコ

ユアン2/10 21:56:312200cfeGjU.eFCfAg||533
だしておきました。

憐歌2/10 21:56:482211cfzji4KGCf5QU||166
(/ω\*)こちらこそありがたいです(ぁ イエロー育てたいので育たなくて。。
|ω・)もしよければユアンさん余った一体売ってくだされば嬉しいのですが(ぇぁ

ユアン2/10 21:58:122200cfeGjU.eFCfAg||903
売りましょうか?隣歌さん。
よろしければ、33333で出しておきます。

憐歌2/10 22:0:182211cfzji4KGCf5QU||164
(/ω\*)先ほどと同じ東町27番地に出させていただきました。。
|ω;)何度も足を運ばせて申し訳ないですー
|ω・)ユアンさんその値段で出しておいてくだされば買い取りに伺います・・・♪

イズナ2/10 22:2:462184cf83mzpZy8vpU||427
ゼェゼェ( ̄д ̄) 
ユアンサマ、憐歌サマ、引き取らせて頂きましたm(__)mペコ

募集していた数に到達致しましたので
完了させて頂きます〜

皆様有難うございました〜

aqua2/10 22:38:235808cfWjUnF.0iEf2||261
イズナさんイエローならあったのに
・・・・ちびぽよだらけなの知らなかったのかな

イズナ2/10 23:12:412184cf83mzpZy8vpU||578
わわ〜 aquaさん!
先に声かけとけば良かったね・・・^^;
有難う♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト