戻る
61211ぴよ放題買いますゾロ272/10 22:28:322191cfEsjRLw3tL8M
1体111111Gで 
3体まで募集してます
レスお待ちしてます(_ _*)

イズナ2/10 22:41:432184cf83mzpZy8vpU||909
壁|w‐)ソォー 東に1体出してありますw

ゾロ272/10 22:42:262191cfEsjRLw3tL8M||974
譲ってくださる方いましたら以下から1体ペットを差し上げます^^
@ウィンドレックス(在庫2
A商人Lv150(在庫2
B黒騎士Lv150(在庫2
C大豆くん(在庫1
D黒騎士Lv200(在庫1
E爆炎ゴーレム(在庫2
Fぶぅ花火(在庫2

ゾロ272/10 22:43:392191cfEsjRLw3tL8M||909
あ、イズナさんレスありがとうです^^
東ですね(`□´)ゞ伺います〜
よかったらペット選んでください♪

イズナ2/10 22:46:02184cf83mzpZy8vpU||347
えぇ〜 いいんですか??
ゾロさんちの養子としてぶぅ花火を
手厚く監禁致したいと思います〜♪

ゾロ272/10 22:48:232191cfEsjRLw3tL8M||221
(_ _*)へへーっ息子?のぶぅ花火でw
では南に予約します〜
何だか安くしていただいてすみません><;

イズナ2/10 22:53:352184cf83mzpZy8vpU||530
引き取りました〜♪
有難うございますm(__)mペコ

値引きは内緒です〜(´ノд`)コソコソ

ゾロ272/10 22:55:192191cfEsjRLw3tL8M||190
(+_+)な、なるほどw^^;では今度からコソコソ受け取りますですw
こちらも放題引き取りましてありがとうございました(`□´)ゞ

ゾロ272/10 23:0:172191cfEsjRLw3tL8M||995
残り2体の募集です^^
譲ってくださる方お待ちしてます〜

ヘイパー2/10 23:7:482181cf25LkkRmFUmg||565
あ〜・・・放題じゃありませんが、ウィンドレックス売っていただけないでしょうか^^;

ゾロ272/10 23:10:182191cfEsjRLw3tL8M||587
ヘイパーさん、
ウィンドレックスは南で販売しておりますので
よかったらどうぞ〜

ヘイパー2/10 23:13:102181cf25LkkRmFUmg||376
おお!マジですか^^早速見てみます^^

ゾロ272/10 23:13:512191cfEsjRLw3tL8M||18
ええどおぞ^^ただ、あんまり捕まらないので値段は高めです^^;
その価格でよろしければ・・ですがw

ヘイパー2/10 23:15:52181cf25LkkRmFUmg||246
1匹だけ頂きました^^ただ捨てペットには高いので、大事にします^^;

みるきー2/10 23:15:92191cf5U8/wnYHeZo||11
1体売ります

ゾロ272/10 23:17:512191cfEsjRLw3tL8M||857
大事にして頂ければ幸いです^^
どうもでした>ヘイパーさん
みるきーさんレスありがとうございます♪
ホームどちらになりますでしょうか??
それと、よかったらペットを↑から1体お選びください^^

ヘイパー2/10 23:20:102181cf25LkkRmFUmg||182
ではこの子連れて塔の超上層部に行ってきます!

みるきー2/10 23:21:362191cf5U8/wnYHeZo||742
Dの黒騎士Lv200でお願いします。
では、城下に出しておきます。

ゾロ272/10 23:23:532191cfEsjRLw3tL8M||262
うはw大事にするのではなかったのですか^^;
何か矛盾が(笑)とても危険だと思いつつ頑張ってください〜ww>ヘイパーさん
了解です^^こちらは南に黒騎士Lv200を予約致しますね〜>みるきーさん

ヘイパー2/10 23:26:382181cf25LkkRmFUmg||614
大丈夫です(多分)!今いるこのゴーレムさんは91階から生還したつわものですぜwだから多分!

てかこんなにレスしといて売らないってのもなんなので1匹お売りしましょうか?

ゾロ272/10 23:30:552191cfEsjRLw3tL8M||234
引き取りました^^譲って頂いてありがとうございます(_ _*)>みるきーさん
ヘイパーさん、中々やり手ですね^^;
是非1匹お願いします^^

ヘイパー2/10 23:31:302181cf25LkkRmFUmg||31
ただ死にそうになりながらの生還でしたが^^;
ではお出しします^^ほしいものはレックスでw

ゾロ272/10 23:32:582191cfEsjRLw3tL8M||611
了解です^^
ではレックスを南に予約します〜
そちらはホームどちらでしょうか?

ヘイパー2/10 23:33:342181cf25LkkRmFUmg||782
ありです^^俺の家は南のみです^^;
ビンボーですので^^;

ヘイパー2/10 23:35:412181cf25LkkRmFUmg||689
あ、それと、アイテムのとこにある例のアイテム(名前伏せ)予約できませぬか?お金があと10万程度足りないのです><

ゾロ272/10 23:37:432191cfEsjRLw3tL8M||791
南っとφ(・・)メモメモ
予約は・・う〜んw
放題もう1つフリーで譲ってくだされば
10下げて予約しますがw

ヘイパー2/10 23:39:52181cf25LkkRmFUmg||286
んあ〜・・・どうしましょう・・・ってか売れてしまったようですがね^^;
orz

ゾロ272/10 23:40:92191cfEsjRLw3tL8M||770
いえw倉庫入りしただけですよw

ヘイパー2/10 23:43:22181cf25LkkRmFUmg||949
あ^^;そうでしたか^^;
でも放題2匹はつらいですねぇ・・・
とりあえず放題引き取っていただいたので、あと5万となりました・・・ちょっとたりない^^;

ゾロ272/10 23:43:292191cfEsjRLw3tL8M||333
ではぴよ放題3体は譲ってもらえたので一応完了とします^^
ありがとうございました(_ _*)

ゾロ272/10 23:47:232191cfEsjRLw3tL8M||857
無理はしなくて結構です^^
多分普通に売れてしまうと思いますがw


ヘイパー2/10 23:47:252181cf25LkkRmFUmg||224
では先に55万払いますので、5万は後払いというのはできませんでしょうか^^;

ゾロ272/10 23:51:02191cfEsjRLw3tL8M||378
そうしたいのはやまやまなんですが、
こちらにメリットが生まれませんw
ただでさえ、大特価もいいとこなので><

ヘイパー2/10 23:52:402181cf25LkkRmFUmg||657
ですよね〜・・・ただでさえ60万なんて格安ですからねぇ^^;では、後ほど10万お支払いではいかがでしょうか?

ゾロ272/10 23:57:162191cfEsjRLw3tL8M||724
あれはかなりのサービス精神でうりだした品なんですが・・
わかりましたw
では取り合えず55で予約しますので
すぐに引き取りをお願いします
後ほど10頂くということでw

ヘイパー2/11 0:0:362181cf25LkkRmFUmg||178
嗚呼〜^^;ありがとうございます^^一応戦士に進んだので、ソナスはほしかったのですよ^^;
とりあえず55ですぐ引き取ります^^
後ほどすぐに稼いで、10お支払いいたします!

ゾロ272/11 0:2:392191cfEsjRLw3tL8M||644
名前出さないで欲しかったんですがw
レベル上げもGの方も頑張ってください^^

ヘイパー2/11 0:4:342181cf25LkkRmFUmg||413
あっ!?すいません^^;そっか・・・サービス精神ですから知られちゃまずいですよね><すいません^^;

ではとりあえず金稼ぎを第一に頑張ります!

ゾロ272/11 0:6:292191cfEsjRLw3tL8M||30
ですw別にそんなにまずい事でもないのですが(+_+)
ではではです(_ _*)また〜

ヘイパー2/11 0:7:452181cf25LkkRmFUmg||379
では!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト