戻る
61350魔法の指輪を購入したいですもんぷち2/11 19:26:462211cfW0Ofe32ILaw
魔法の指輪。。。1つ10000Gを目安に
譲っていただけないでしょうか。。。?
この条件でも宜しい方は是非、宜しくお願い致します(._.*)))

プチライダー2/11 19:29:292202cfJIvsQ6.dh0k||407
8000Gで城下町1680番地にだしましょうか?

もんぷち2/11 19:32:102211cfW0Ofe32ILaw||123
ぁ、早速のお返事、ありがとうございます><。
はい。。。宜しくお願い致したいです(〃_〃)ゞ

もんぷち2/11 19:37:242211cfW0Ofe32ILaw||625
いそいそと購入してしまいました。。。ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
本当にありがとうございました(*^ - ^*)
密かにぷち′qがりですね。。。┬┴┤(*^ -├┬┴ちら

もんぷち2/11 19:40:432211cfW0Ofe32ILaw||474
欲張りっこな感じなのですが。。。(汗)
後、2つ魔法の指輪を求めております。。。
上の条件でも宜しい方は是非、宜しくお願い致します(._.*)))

ぽちぃ2/11 19:51:22181cfGe2htTuLwVw||765
2個在庫あるので1つ1万でいかがでしょうか?高ければ値下げも可能です〜
よければ塔降り次第南町のHOMEに予約して出しますね〜

もんぷち2/11 19:54:292211cfW0Ofe32ILaw||756
ぁ、ありがとうございます〜><。
値段も気を使っていただいて。。。(T-T*)
嬉しいです、是非、お願い致したいです。。。(〃_〃)ゞ

ぽちぃ2/11 19:55:512181cfGe2htTuLwVw||90
では出しますね〜少し値引きしておきますw

もんぷち2/11 19:57:52211cfW0Ofe32ILaw||991
はわっ、2個買える財力が無いです。。。_| ̄|○(笑)
1個を10000Gでお願い宜しいでしょうか。。。?

ぽちぃ2/11 19:58:582181cfGe2htTuLwVw||722
ああでは1つだけお買い上げくださいw
もう一つも欲しいのであれば改めてお金貯まったときにでもお手紙くだされば〜

もんぷち2/11 19:58:582211cfW0Ofe32ILaw||732
良いです、良いです、値引きだなんて><(笑)
いつかはお金を貯めてリベンジです(*^ー+^)(笑)←(謎)

ぽちぃ2/11 20:0:32181cfGe2htTuLwVw||453
っと17000Gお持ちのようなので片方8000Gにしましょうか?

ぽちぃ2/11 20:0:572181cfGe2htTuLwVw||905
いえいえ使う予定ないのでだいじょぶなんですがw
相場わからないですしかまいませんよ〜

もんぷち2/11 20:2:02211cfW0Ofe32ILaw||369
ぁ、はい。。。
心配りありがとうございます┬┴┤(T-T*├┬┴ちら
もう一つの魔法の指輪の件はお手紙で伝えますね。。。^^
密かにぽち∞ぷち≠ェ似てる繋がりです┬┴┤Σ( ̄ロ├┬┴ちら(笑)

ぽちぃ2/11 20:3:502181cfGe2htTuLwVw||918
はーい了解ですw資金余裕できて欲しくなったときにでも言ってくださいね^^
と9000Gのやつ1つ購入されていいですよほんとw

もんぷち2/11 20:6:562211cfW0Ofe32ILaw||376
はぅぁっ(*ロ*;)(笑)
本当に申し訳ないことを。。。
資金集めにいそしむので。。。><ゞ⌒☆

ぽちぃ2/11 20:10:332181cfGe2htTuLwVw||753
そんな遠慮されても困ります(爆
じゃあとりあえず2個とも出したままにしときますね〜^^
買えるときに購入してもらえればだいじょぶですwキャンセルも手紙でOKですのでw

ではではw

もんぷち2/11 20:15:302211cfW0Ofe32ILaw||476
密かに一つ。。。
購入させていただきました(〃_〃)ゞ
魔法の指輪を求めて頑張ります(9 ̄^ ̄)9
でわでわ、完了ボタンをぽちっと∩ヽ(・_・*)

もんぷち2/11 20:16:412211cfW0Ofe32ILaw||760
本当にありがとうございました(*^ - ^*)

ぽちぃ2/11 21:1:72181cfGe2htTuLwVw||203
購入どうもですwあと1つはお待ちしてますね〜とりあえずw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト