戻る
61399セルディールかジャンピングかばとぴよ放題はらじ2/12 0:10:562212cf.sydaHl6AhQ
@セルディールかジャンピングかばをどなたか売ってはもらえんでしょうか?
1個だけ募集〜
お値段は交渉でm(__)m

出せる物:G、スペルブック、六尺フンドシ(白)、
ファラオの冠、彦星装備、クラックゴーストなど

A
そちら:ぴよ放題x?
こちら:スペルブック、六尺フンドシ(白)、ファラオの冠、彦星装備、クラックなど
交渉で〜

とりあえず@優先で交渉したいと思います
*色々な方と交渉したいのでお返事は遅れる場合があります

はらじ2/12 0:11:152212cf.sydaHl6AhQ||128
ちとずれた

shian2/12 0:44:592111cfdpCFLf5vwYU||859
はらじさんこんばんはです^^
スペルブック・六尺フンドシ(白)とぴよ放題の交換希望です。
@の交渉がなかった場合に交渉して頂けたら嬉しいですw
気長に待ちますのでよろしくお願い致しますm(__)mペコリ

はらじ2/12 0:48:372212cf.sydaHl6AhQ||141
shianさま>どもです^^
ぴよ放題どのくらい希望ですか?

はらじ2/12 0:50:512212cf.sydaHl6AhQ||450
相場不明で謎です

shian2/12 0:52:192111cfdpCFLf5vwYU||319
双方ともレアアイテムですので出来るだけご希望に添える様にしたいと思っています。
現在の相場が分かりかねますので、どのくらいなのかも想像出来ていないのですが^^;

はらじ2/12 0:54:282212cf.sydaHl6AhQ||208
自分には荷が重いアイテムですので^^
shainさんコレクションに加えていただいた方が嬉しいですね^^
ま、おいおい交渉で^^

超ベジット様2/12 0:59:472101cfKWbswHF1mbo||730
ファラオ冠ぴよ放題何匹交換でしょうか?

shian2/12 0:59:542111cfdpCFLf5vwYU||914
コレクションに両方共なかったもので>< 思わず倉庫確認に走ってしまいました(;´▽`A``
まずは@で交渉して下さる方がいらっしゃるといいですねw
私の方は全く急いでおりませんので、いつまででもお待ちしておりますw
放題で手放してもいいと思った時にお声をかけて頂ければ幸いですm(__)mペコリ

はらじ2/12 1:3:152212cf.sydaHl6AhQ||404
shian様>多分交換お願いしそうな気がします^^

超ベジット様>何体希望でしょうか?一応冠の相場は100万以上ですが^^

超ベジット様2/12 1:12:32101cfKWbswHF1mbo||725
そんなにもするんですか?60万〜80万と聞いたもんで

はらじ2/12 1:15:512212cf.sydaHl6AhQ||844
自分は100万〜110万と聞きました

はらじ2/12 1:17:322212cf.sydaHl6AhQ||89
ですのでそのくらい以上でないと手放しません^^

超ベジット様2/12 1:18:72101cfKWbswHF1mbo||437
そうですかぁ、なら何体希望ですか?

はらじ2/12 1:18:582212cf.sydaHl6AhQ||679
10体以上は欲しいです

超ベジット様2/12 1:23:592101cfKWbswHF1mbo||110
今回は、退かせてもらいます

はらじ2/12 1:25:442212cf.sydaHl6AhQ||442
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト