戻る
61413ラビット系&ゴシックロッドθを募集中ヾ(´ー`*)瑠音2/12 8:57:302201cfEllwftVFiPk
ラビットシールドT
サブラビットソードT
・・・二つともレアでお高い事は知っておりますv
ご希望に添える値段は、付けれないかも知れませんが交渉だけでも宜しくお願いしますm(__)m
キャッシュも少々出せます(*´∀`*)

キキル2/12 9:40:492184cfSzoCY/iILlk||738
ゴシックθはまだ募集していらっしゃいますか?
(本文には書いていなかったので・・・^^;)

瑠音2/12 9:42:422201cfEllwftVFiPk||201
解りにくくてすいません><
ゴシックロッドθも募集しておりますm(__)m

キキル2/12 9:56:462184cfSzoCY/iILlk||512
2つあるので、1つθお売りしますよ^^

瑠音2/12 9:58:482201cfEllwftVFiPk||679
本当ですか??
ありがとうございます(*´∀`*)
お高いものなので、ご希望額に添えないかもしれません><
ますは希望額をお聞かせ願いますv

キキル2/12 10:0:552184cfSzoCY/iILlk||687
いえいえ^^;
瑠音さんの希望額でお売りしますよ^^
(勿論、1Gや2Gと言ってくれても、お売りしますw)

瑠音2/12 10:2:92201cfEllwftVFiPk||537
びっくりしすぎて言葉も出ません^^;笑
でも相場は25万〜30万Gぐらいだと聞いているし><
価値ある事は解っております^^

キキル2/12 10:4:182184cfSzoCY/iILlk||964
でも、2つあっても結局は1つしか使わないんですよ^^;
だから貰って頂いたほうがロッドθも喜ぶと思いますし・・・(笑)

瑠音2/12 10:5:452201cfEllwftVFiPk||509
なる程・・・!笑
ではお言葉に甘てしまっても宜しいのなら、1Gでお願いしたいですm(__)m

キキル2/12 10:9:352184cfSzoCY/iILlk||322
はい
では、東HOMEに出しておきますね^^

後、質問なんですが
瑠音さんのHOMEに「勝運」という言葉があったのですが、
亀梨や、仁君とかと関係がありますでしょうか^^;?
変な質問すみませんm(__)m

瑠音2/12 10:12:132201cfEllwftVFiPk||646
本当に感謝しておりますm(__)m

関係はありませんv
ただのファンでございます(o´∀`人)笑
此処ならバレないかなぁ〜??とひっそりファンである事をアピールしてます♪(←ぁ
変な質問もドンと来いですw
キキルさんも、ファンなんですか??
勝運=KAT-TUNと結び付けれる方は少ないと思うのでv(此処には)

瑠音2/12 10:41:62201cfEllwftVFiPk||440
当スレはキキルさんに感謝し、新スレに移動したいと思います(*´∀`*)

瑠音2/12 10:43:492201cfEllwftVFiPk||222
20件建ってなかった・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト