戻る
61476チョコをちょこっと欲しいなwベイガン2/12 12:54:262181cfFgkANfX4D6c
なんてダジャレはいいとして
チョコを売って下さい。
ギリチョコ1個4000G
本命1個50000Gで買い取ります^^

この条件でいい方は送ってからここにレスしていただければ
確認次第振り込ませていただきます^^

無制限で募集してますのでこちらの確認はいりませんw

デニス2/12 13:12:572191cfmiIlDcIK9xc||320
1個義理を送りました

ベイガン2/12 13:20:212181cfFgkANfX4D6c||26
了解しました^^
出来ればHOMEに木の枝とかを5000Gで
出しておいてもらえると助かります^^

ベイガン2/12 13:20:482181cfFgkANfX4D6c||932
5000じゃなかった4000だw

ベイガン2/12 13:32:42181cfFgkANfX4D6c||737
>にがりさん
ハートの木から出ないとお金渡せないです(汗

亜依2/12 14:43:552211cfzAWFlKqlYYU||961
本命一個売ります♪

ベイガン2/12 14:49:202181cfFgkANfX4D6c||759
>亜依さん
ありがとうございます♪
では送ってくださいな^^
こちらも振り込みます^^

亜依2/12 14:51:302211cfzAWFlKqlYYU||240
はい〜♪送りましたv

亜依2/12 14:54:22211cfzAWFlKqlYYU||244
入金確認しましたv(・∀・)ゞ
ありがとうございました♪

ベイガン2/12 14:54:72181cfFgkANfX4D6c||125
>亜依さん
こちらも振り込みました^^
ありがとうございました♪
この調子で頑張ります^^

ベイガン2/12 14:56:202181cfFgkANfX4D6c||74
>デニスさん
木の枝買いました^^
わがまま聞いていただき助かりました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト