戻る
61480ラビットシールドT&サブラビットソードTを募集しますw瑠音2/12 13:1:152201cfEllwftVFiPk
ラビットシールドTは半分諦めてます(´ー`*)笑

サブラビットソードTは、はらじさんご希望の額を添えてレスしてくださいm(__)m
高額の為、希望に添えない場合がありますが(´〜`;)

そして、こっそりバンプロッドα募集中です(o´∀`人)

瑠音2/12 13:1:392201cfEllwftVFiPk||570
キャッシュも少々出せますv

xxノキxx2/12 13:2:232191cfkkh7gw6pnY.||633
ラビットシールドにはいくら出せますか?

瑠音2/12 13:6:72201cfEllwftVFiPk||79
シールドは半分諦めてるので><
あまりに高額なため(´〜`;)
そちらの希望額に添えないです。

xxノキxx2/12 13:17:552191cfkkh7gw6pnY.||613
あまりに高額・・とはいくらなのでしょうか^^;
月うさぎLV15ですよね?

瑠音2/12 13:19:442201cfEllwftVFiPk||677
月うさぎLV15の依頼ですよねv
私もはっきりとした相場は知らないのです><
ただ月うさぎの依頼・・・と言うことですから(´〜`)
xxノキxxさんは、おいくらで購入されたのですか??

xxノキxx2/12 13:23:522191cfkkh7gw6pnY.||7
月うさぎをもってるんですが・・・
いくらで買ったかは忘れました・・(・ω・`)

瑠音2/12 13:25:42201cfEllwftVFiPk||964
依頼って祭過ぎても出せるんですか??

xxノキxx2/12 13:30:52191cfkkh7gw6pnY.||96
出せないんでしょうか・・?(;´Д`)

瑠音2/12 13:32:152201cfEllwftVFiPk||409
解らないです><;;
けれど、もしだせるとしても月ウサギですから相当高額になりますね(´〜`)

礦の錬金術師2/12 13:48:132195cfKAxuVm79xQo||252
出せますよ^^;

xxノキxx2/12 13:49:542191cfkkh7gw6pnY.||279
あ、出せるんだ〜・・
ちょっと育ててみましょうか・・

瑠音2/12 13:51:392201cfEllwftVFiPk||801
えーっと・・・何をでしょうか??
>錬金術師さん

わざわざ申し訳無いです^^;>xxノキxxさん

瑠音2/12 14:17:422201cfEllwftVFiPk||49
新スレに移動します(o´∀`人)

瑠音2/12 14:21:352201cfEllwftVFiPk||69
20件建ってなかった・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト