戻る
61500クラックゴースト求むミカエルさん2/12 14:22:372191cfIrK8ogJFwXg
クラックゴーストをキャッシュかGで買います。どうしても欲しいので売ってください

ベイガン2/12 14:27:142181cfFgkANfX4D6c||890
キャッシュはいくらでしょう?
こちらの希望は500ペットなんで500キャッシュです。

STM2/12 14:29:166039cfl2FanW7KhQA||744
ベイガンさんとの交渉が決裂したら、売ります、1キャッシュ3万=500キャッシュ=16万でうります

ミカエルさん2/12 14:30:392191cfIrK8ogJFwXg||247
両方買いたいです

ベイガン2/12 14:31:362181cfFgkANfX4D6c||436
何匹必要としてるんでしょうか?
こちらは3匹まで用意出来ます^^

ミカエルさん2/12 14:31:512191cfIrK8ogJFwXg||103
ベイガンさんキャッシュ何がよろしいですか?
STMさんどこで受け渡しを?それともHOMEに出してくれますか?

STM2/12 14:32:396039cfl2FanW7KhQA||573
こちらは南町に出します

ミカエルさん2/12 14:32:472191cfIrK8ogJFwXg||225
ベイガンさん2匹お願いします

STM2/12 14:32:506039cfl2FanW7KhQA||71
1匹です^^

ベイガン2/12 14:34:222181cfFgkANfX4D6c||839
では計1000キャッシュですね?
900にオマケします。
チョコ天使×3でお願いします^^

ミカエルさん2/12 14:34:572191cfIrK8ogJFwXg||494
STMさんHOMEに一匹出して置いてくださいね

STM2/12 14:35:176039cfl2FanW7KhQA||443
ぁ、いまさらですが、LVあがってていいですか?

ミカエルさん2/12 14:41:182191cfIrK8ogJFwXg||293
STMさんいいですよ
ベイガンさんHOMEに出しました

STM2/12 14:41:526039cfl2FanW7KhQA||139
了解です、南に出しました

ミカエルさん2/12 14:43:252191cfIrK8ogJFwXg||583
クラックゴースト出してください二人とも
STMさんレベルあげして戻ってこれそうになったらでいいです

STM2/12 14:44:206039cfl2FanW7KhQA||468
いや、もう南町に16万で出しましたので、いつでもさらっててください

ミカエルさん2/12 14:45:152191cfIrK8ogJFwXg||97
STMさん買いました

ベイガン2/12 14:45:462181cfFgkANfX4D6c||287
こちら城下のHOMEに用意しました^^
&チョコ天引き取りました。
どうもでした^^

STM2/12 14:45:596039cfl2FanW7KhQA||364
お買い上げ、ありがとうございます^^

ミカエルさん2/12 14:46:132191cfIrK8ogJFwXg||766
と思ったらお金足りてないのでまだ買ってませんその内買います

ミカエルさん2/12 14:46:502191cfIrK8ogJFwXg||124
二人ともありがとうございました完了押します

STM2/12 14:46:596039cfl2FanW7KhQA||98
もし16万が無理なら、ぴよほうだい1匹と6万でもいいですよ

ミカエルさん2/12 14:50:182191cfIrK8ogJFwXg||255
買いました二人とも16万HOMEにあったので

STM2/12 14:51:226039cfl2FanW7KhQA||915
了解です、ありがとうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト