戻る
61511トラグローブ左右T?、属性ピアス募集中礦の錬金術師2/12 14:53:242195cfKAxuVm79xQo
トラグローブ左右(Tはどちらでも
安い人優先で、交渉で御願いします。。;
ピアスは、
水のピアス・・・Tはどちらでもで2つ
地のピアス・・・Tはどちらでもで1つ
御願いします。。;
欲しい物なので御願いします

パオ2/12 14:54:262191cfVqihPRRTWjY||456
地のピアス売りたいですが・・・おいくら希望ですか?

パオ2/12 14:55:142191cfVqihPRRTWjY||265
Iつきです。

瑠音2/12 14:55:402201cfEllwftVFiPk||763
横レス失礼します・・・
礦の錬金術師さんは私のスレで何を売れるとおっしゃっていたのでしょうか??

礦の錬金術師2/12 15:4:42195cfKAxuVm79xQo||602
依頼にです^^;
依頼に出せると言いたかったんです^^;
パオさん、500ではどうでしょうか?

パオ2/12 15:5:592191cfVqihPRRTWjY||951
もうちょっと欲しいです。
希望は1111Gでしたから^^;
間をとって888Gでどうですか?

礦の錬金術師2/12 15:6:292195cfKAxuVm79xQo||645
いいですよ^^
御願いします

パオ2/12 15:8:552191cfVqihPRRTWjY||95
では待ち合わせはどこにします?
ちょっと・・・いやかなり待っていただけるなら
歩いてゴブリンまで行きますが・・・?

礦の錬金術師2/12 15:10:32195cfKAxuVm79xQo||786
俺がぴのこに行きます^^

パオ2/12 15:11:132191cfVqihPRRTWjY||965
ではぴのこでお待ちしております^^
ゆっくりで結構ですので^^

パオ2/12 15:13:442191cfVqihPRRTWjY||394
すいません、他にアクセサリーが無くて外せないのでしばらくお待ちいただくことになるかもしれません!

礦の錬金術師2/12 15:15:52195cfKAxuVm79xQo||293
さっき言ってくれれば・・・
転生玉でもww

礦の錬金術師2/12 15:15:132195cfKAxuVm79xQo||227
一回再起動してきます

パオ2/12 15:15:172191cfVqihPRRTWjY||73
あ、なるほど!

パオ2/12 15:16:52191cfVqihPRRTWjY||490
あらら・・・すいません、では渡しときますので・・・

パオ2/12 15:41:192191cfVqihPRRTWjY||854
適当にぶらぶらしてきますので適当に振り込みお願いします。
なるべく一週間以内でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト