戻る
61528ゴールデンメイル深月2/12 15:21:142031cf.ns7cVllDck
タイトルのもの、探してます。
あまってるから譲ってもいいよって方がいらっしゃったら
よろしくお願いします。
こちらの値段希望は3000〜3500Gold前後です。

しょぼた君2/12 15:58:116038cfWaCollHgUtk||511
倉庫の一つありますが、私は、ずっと魔法使いで、進むのから使わないので宜しければ差し上げますよ^^

深月2/12 16:0:152031cf.ns7cVllDck||100
こんにちは、ありがとうございます!
もしよかったらいただきたいです〜。
おいくらぐらいがご希望でしょうか?お聞きしたいです。

しょぼた君2/12 16:3:566038cfWaCollHgUtk||338
私にとって使い物にならないので、よろしければ、ただで持っていってください

深月2/12 16:6:272031cf.ns7cVllDck||341
た、ただはさすがに気がひけるので……(汗
でもお気持ちはとても嬉しいです。

ええと、受け渡しはしょぼた君さん(というのも変な感じがします)
のHOMEへお伺いすればよいのでしょーか?

しょぼた君2/12 16:8:326038cfWaCollHgUtk||414
HOMEに出しておきます 少しオマケしておきますね^^♪

しょぼた君2/12 16:10:126038cfWaCollHgUtk||217
出しました^^♪

深月2/12 16:12:252031cf.ns7cVllDck||86
ありがとうございました♪昨日探してたんですが
見つからなくて疲れてへこんでたところだったので
手に入れられただけで嬉しかったです。

しかもオマケしていただいちゃって(^^;
ほんとにありがとうございました。

しょぼた君2/12 16:14:546038cfWaCollHgUtk||57
此方も喜んでいただけてうれしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト