戻る
61539フレイヤの冠カナリア2/12 15:49:16044cfmimJWAvvgyw
上記アイテムを探しています。
売っているHOMEや今は売れないけどオークション予定があるなどの情報でも嬉しいです。
G・キャッシュあります。
よろしくお願いします。
(*。。)ペコ

裕貴2/12 15:51:412101cfn9iR4wDi5to||256
カナリアさん失礼なんですがヌンチャク持っていませんか?

カナリア2/12 15:59:476044cfmimJWAvvgyw||107
裕貴さん、スレッドの内容に関係のないレスは控えていただきたいんですが^^;
以前持っていましたヌンチャクはレンタルでしたので今は手元にありません

裕貴2/12 16:3:202101cfn9iR4wDi5to||2
そうですか無駄レスすいません^^;

カナリア2/12 16:5:416044cfmimJWAvvgyw||875
いえ、売ってくださる方がいらっしゃるといいですね^^
8月の海祭りまで待つというのもいいかもしれませんが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト