戻る
61549・・・募集し過ぎですかねぇ??(キクナ瑠音2/12 16:13:72201cfEllwftVFiPk
ラビットシールドT・・・あんまり値段聞きたくない( ̄Д ̄)笑

サブラビットソードT・・・はらじさんのご希望額を教えてくださいm(__)m
キャッシュも少々出せます♪

バンプロッドα・・・2万ぐらい??

扇赤T(無しでも可)・・・交渉

どうか宜しくお願いしますm(__)m
募集し過ぎですねぇ(´〜`)

xxノキxx2/12 17:9:102191cf3.by8gd4OYk||385
月うさぎ、6レベルまで育てました。
このまま行こうかと思いますが、ラビットシールド
いくらぐらいまでGが出せるんでしょうか?
よろしくお願いします。

瑠音2/12 17:25:202201cfEllwftVFiPk||10
XXノキXXさんの希望額をお聞かせくださいw
シールドは高すぎて買えないと思っているので><;;
半分以上諦めておりますm(__)m
折角、育てていただいているのに凄い失礼ですが・・・

瑠音2/12 17:31:182201cfEllwftVFiPk||91
新スレ立てれない・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト