戻る
61550求む)地の書などヒー2/12 16:13:492021cf0uuzMattCiM
地の書・風の書・水の書(?)・生命の書を
一つ500G程度で求む

とこかつ2/12 16:14:546124cfDX46WT1CibU||156
氷の書と・命の書ですね。

命は渡せないので買えませんよ。

他の書は万単位いきます

裕貴2/12 16:15:72101cfn9iR4wDi5to||572
相場というものを知りましょうヒーさん

patuma2/12 16:15:316034cfByWysSCT.wk||206
地の書・風の書・氷の書の相場は2万Gぐらいです
あと命の書は相手に渡すことが不可能のアイテムです

ヒー2/12 16:15:522021cf0uuzMattCiM||126
1万でいかがでしょうか?
いくらか時間がかかりますが・・・

ヒー2/12 16:16:72021cf0uuzMattCiM||756
すいません。

憐歌2/12 16:16:432227cfKLbdf9QqwcA||228
|ω・)地の書風の書は5万はしますよw氷は9千くらいで買えますが。。

ヒー2/12 16:17:232021cf0uuzMattCiM||647
もう少し考慮してからやります。
皆様大変ご迷惑をかけました。
一時うちきりにしたいと思います。

チョッチュル2/12 16:17:512032cf3l2u.RdIbvE||782
地と風の書は依頼をこなせばもらえますよ^^
原価(ペット代)は1000Gもかからないと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト