戻る
61558ブロンズアーマー&シールドが欲しい・・・500Gぐらでシュウ2/12 16:55:342201cftv9Q2CqRZSw
どうでしょうか?

バルス2/12 16:56:182201cflBwiJ2p5Pq.||677
ブロンズシールドでしたら、南町625番地に置いてあります^^
ご予算内でしたら、お買い上げ下さい♪

シュウ2/12 16:56:422201cftv9Q2CqRZSw||970
値段上げ下げありです。(交渉ということで。
予約ありがいいのですが・・・(いろいろすいません

シュウ2/12 16:57:62201cftv9Q2CqRZSw||86
ありがとうございます。

あいね2/12 17:4:362195cf05.ShFDvSUQ||722
アーマーありますよ。500でいいですよ〜。
城下いきましょうか?

シュウ2/12 17:5:472201cftv9Q2CqRZSw||514
+1ですか?

あいね2/12 17:6:162195cf05.ShFDvSUQ||532
いえ、そのまんまです。

シュウ2/12 17:7:262201cftv9Q2CqRZSw||817
アーマーやっぱりやめます。

シュウ2/12 17:9:332201cftv9Q2CqRZSw||541
あ、となかいすーつとこうかんはどうでしょう?(下

あいね2/12 17:11:142195cf05.ShFDvSUQ||14
うーん。特に必要ではないので(汗
このお話はなかったということで

シュウ2/12 17:12:112201cftv9Q2CqRZSw||685
ほかのものとでもいいです。(いいものありませんが・・・

1、布鉄の足鎧+1とか。
2、鉄の槍とか。

どうでしょう?

あいね2/12 17:13:192195cf05.ShFDvSUQ||85
どれも必要ないんですよね(汗
どうせ道具屋に売るか「売りたい」スレで出す気なので…
現金だったら333Gでも出せるんですけどね〜。

シュウ2/12 17:15:282201cftv9Q2CqRZSw||397
わかりました。うってもいいんですよ?(しつこい

あいね2/12 17:16:432195cf05.ShFDvSUQ||844
えー、まぁ、いらんもんはいらんのでw
売りたいスレにたてることにします。失礼しました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト