戻る
61567カレットたくさん求むテリヤキ2/12 17:26:502182cfxJLjaTmkt7w
今カレットがものすごく欲しいです。
しかし、Gでは1つも買えません。なので
エルフ324のアイテムで買いたいと思っています。
結構いいアイテムは、オーバーバニー、降臨の腕輪
降臨の腕輪、金の鎖帷子、プリンセスティアラ、
クローバーワンピ、クローバーパンツぐらいです。
ペットは夏ぽよドリンクB、夏ぽよドリンクRです。
HOMEの物全部?だせるので、交渉してくだせぇ。
たくさんカレット欲しいのでOKの方レスしてください。_(._.)_ペコリ

テリヤキ2/12 17:29:562182cfxJLjaTmkt7w||27
みくる様いますか?

渕勇介2/12 17:37:516119cfCc0/8rzX15k||121
夏ぽよセットと100カレットでは??

テリヤキ2/12 17:41:242182cfxJLjaTmkt7w||277
其方+できませんか?

渕勇介2/12 17:42:366119cfCc0/8rzX15k||769
1万ぐらいなら・・・

テリヤキ2/12 17:44:372182cfxJLjaTmkt7w||134
あの、600Cなんでもう少し無理でしょうか?
此方の希望は15万Gとみて、カレットが12万、なので3万ぐらい無理でしょうか?

みくる2/12 17:45:102192cfiCQeoYQ0QIE||276
すみません、遅くなりました(^^;

渕勇介2/12 17:46:276119cfCc0/8rzX15k||430
こちらカレット14万ぐらいと考えておりますので
3万は無理ですね><
+1万で無理でしたら今回はご遠慮します。

テリヤキ2/12 17:46:492182cfxJLjaTmkt7w||233
みくる様、降臨はたぶん18万ほどです。
アイテム、キャッシュありますか?

テリヤキ2/12 17:47:22182cfxJLjaTmkt7w||969
それなら2万ではどうでしょうか?

テリヤキ2/12 17:47:252182cfxJLjaTmkt7w||139
渕勇介様、2万ではどうでしょうか?

テリヤキ2/12 17:47:592182cfxJLjaTmkt7w||853
600Cだから18万ぐらい希望ですが、15万にしているんです。
どうかおねがいします。

みくる2/12 17:48:32192cfiCQeoYQ0QIE||344
そうすると、+6万G分ですよね…。
ちょっと苦しいので、今回は引かせて頂きます。
無駄レスすみませんでしたm(__)m

テリヤキ2/12 17:48:272182cfxJLjaTmkt7w||179
みくる様、希望ですので、

テリヤキ2/12 17:48:522182cfxJLjaTmkt7w||954
それなら+4万では?

渕勇介2/12 17:49:96119cfCc0/8rzX15k||531
すいません
金欠なもので

テリヤキ2/12 17:49:392182cfxJLjaTmkt7w||568
渕勇介様、此方も金欠なのでわかります。15000Gでどうでしょうか?

渕勇介2/12 17:52:06119cfCc0/8rzX15k||704
では15000でお願いします
こちら城下1299にてだしときます
そちらも各7500Gで出しといてください

みくる2/12 17:52:162192cfiCQeoYQ0QIE||281
それでしたらOKです(^^
降臨を4万Gで予約しておいて頂けますか?
私の方は、エルフの…(多分)427番地に、カレットを出しますね。

テリヤキ2/12 17:52:202182cfxJLjaTmkt7w||315
わかりました。

テリヤキ2/12 17:52:342182cfxJLjaTmkt7w||90
ありがとうございます。

みくる2/12 17:57:192192cfiCQeoYQ0QIE||327
降臨の腕輪、買わせて頂きました。
どうもありがとうございました(^^

テリヤキ2/12 17:57:262182cfxJLjaTmkt7w||817
出しました&引き取りました。でてないなど、おかしな点は言ってください。

渕勇介2/12 17:57:306119cfCc0/8rzX15k||316
引き取りました
ありがとうございました

テリヤキ2/12 18:9:82182cfxJLjaTmkt7w||446
引き続き募集中


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト