戻る
61571兎&南瓜w瑠音2/12 17:32:462201cfEllwftVFiPk
シンプルで素敵なタイトル・・・(´ー`*)笑

兎盾・・・xxノキxxさん、何処まで払えるか??の質問の答えですがこのアイテムは半分諦めてる(高すぎて)ので其方の額には添えないと思います(´〜`;)
折角、育ててくださってるのに申し訳ないですm(__)m

左兎剣・・・はらじさん、希望額をお聞かせくださいm(__)m

キャッシュも少々出せます(o´∀`人)

バンプロッドα・・・2万程

扇赤T・・・1000程

はらじ2/12 17:34:162212cf.sydaHl6AhQ||714
ごめんなさいm(__)mおちてました〜
いくらがいいっすか?

瑠音2/12 17:35:182201cfEllwftVFiPk||410
いえいえですv
う〜ん・・・相場解らないのでとりあえず300cでは??
見当違いでしたら、申し訳無いです><

xxノキxx2/12 17:35:442191cf3.by8gd4OYk||105
兎盾について
そうですか〜・・・
ではまたの機会にお願いしますね^^

瑠音2/12 17:37:02201cfEllwftVFiPk||465
本当にすいませんm(__)m
兎盾はきっと手にすることが出来ませんわw笑>xxノキxxさん

はらじ2/12 17:38:472212cf.sydaHl6AhQ||924
相場自分もわかりません><
まじっすか〜300cだったら万々歳です

瑠音2/12 17:39:512201cfEllwftVFiPk||162
では内容をお聞かせください(o´∀`人)

はらじ2/12 17:41:12212cf.sydaHl6AhQ||757
ぴよ放題x1でおねがいしまーす

瑠音2/12 17:42:232201cfEllwftVFiPk||540
了解ですw
城下1562番地に予約で出しますv

はらじ2/12 17:44:92212cf.sydaHl6AhQ||352
んじゃーこっちは南町に出しときます

瑠音2/12 17:44:452201cfEllwftVFiPk||734
了解ですw
出せました(o´∀`人)

はらじ2/12 17:46:502212cf.sydaHl6AhQ||739
こっちも出してあります〜

瑠音2/12 17:48:382201cfEllwftVFiPk||526
はらじさんに感謝して当スレは完了しますv

xxノキxxさんも、ありがとうございましたm(__)m

はらじ2/12 17:48:462212cf.sydaHl6AhQ||129
引き取りました〜ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト