戻る
61590ちびぽよの育成お願いします><;(女性の方限定でとめ2/12 18:28:522026cfp3XRDZalaj6
自分ではどうしてもレッドぽよにならないため、育成をお願いしたいと思います(^-^;
〜条件〜
*女性キャラであること
*HOMEを所持している
*30Lv以上の方

レッドぽよにしていただければ1万1111GOLD、今日中に仕上げることができましたら+5555GOLDお支払い致します。
もしイエローぽよになってしまった場合の報酬は3333GOLDでお願いします。

現在ちびぽよのLvは2です。1名の方にお願いしたいと思います。

もし、安すぎると思われましたら気軽にお申し付けください(^-^;

とめ2/12 18:30:72026cfp3XRDZalaj6||574
あと、ひそかに
其方:エレキギター 此方:HOMEの物(いくつでも)
と交換もできる方いらっしゃりましたらお願いしますw

ゆぅちん2/12 18:31:532111cf/ZPrcc9AHtQ||437
私でよろしければ、させていただきたいです^^

とめ2/12 18:34:442026cfp3XRDZalaj6||576
よろしくお願いします(*^^*)
こちらは城下町1696番地に出させていただきます(、*__)、
お支払いは進化後、ということでお願いします〜

ゆぅちん2/12 18:35:322111cf/ZPrcc9AHtQ||296
はぃ^^ なるべく早くお返しできるように、がんばります♪

とめ2/12 18:38:532026cfp3XRDZalaj6||692
育成が完了しましたらこのスレッドかHOMEにお手紙お願いします(^-^)

ゆぅちん2/12 19:18:282111cf/ZPrcc9AHtQ||729
お待たせいたしました^^
たった今、レッドぽよに進化しましたw

ゆぅちん2/12 19:23:402111cf/ZPrcc9AHtQ||938
城下188番地に予約でお出ししておきました^^
お時間のあるときに、お立ち寄りくださいませw
ありがとうございました(*´▽`*)ノ

とめ2/12 19:54:502026cfp3XRDZalaj6||572
ありがとうございますー><
感謝感激です(;∀;)
今から引き取りに伺いますねw 本当にありがとうございましたーーー!!!!

とめ2/12 20:1:152026cfp3XRDZalaj6||462
無事引き取りました^^
すっごいうれしいですw(昨日レッドぽよを逃してしまったので…
本っっっ当にありがとうございました!!(、*__)、

とめ2/12 20:1:502026cfp3XRDZalaj6||510
それでは、ゆぅちんさんに感謝しつつ、完了をさせていただきます(^^

ゆぅちん2/12 20:21:142111cf/ZPrcc9AHtQ||957
そんなに喜んでいただけるとは思いませんでしたw
念のために、私のちびぽよも連れて行って、万が一イエローになった時は、私のぽよと交換していただこうかなぁ、と考えたりもしたんですがw(余計な心配でしたねw
今度は逃がさないように、ステキなぽよを育成してくださいね♪♪
また育成して欲しいペット等がありましたら、城下188番地までお手紙頂ければいつでもお手伝いさせていただきますので^^
どぅぞご利用ください♪

それでは(。・(ェ)・。)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト